ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカメが斬る! 第14話 「巨大危険種を斬る」

大門ダヨ

アカメ14 (1)
タツミに優しいエスデス様


アカメ14 (2)
今回エスデス様回
画像多くなりそうな予感ww

アカメ14 (3)
そこへ現れたこいつにより
帝具、次元方陣シャンバラを使用され

アカメ14 (4)
二人は南国の無人島へ
最高の展開じゃんよ

アカメ14 (5)
幻覚かもしれないから痛みをくれ!というタツミに
素敵過ぎるわぁ~

アカメ14 (6)
「まるでデートだな」
今回のエスデス様が乙女過ぎる!

アカメ14 (7)
敵とか出てきたけど

アカメ14 (8)
エスデス様の魅力引き立てにしかならない、とw

アカメ14 (9)
今後どうするかメモしてる?

アカメ14 (10)
違ったww

アカメ14 (11)
普通にデート・・・

アカメ14 (12)
どうやらここは帝都から遥か南東の無人島らしい
「つまり、この無人島に私達二人きりというわけだ」

アカメ14 (13)
大門の鉄板物まね「選べ!!」
どれも最高の選択肢といえる!!

アカメ14 (14)
やっぱり画像多くなる!

アカメ14 (15)
エスデス様回想編へ
幼少エスデス様可愛い

アカメ14 (16)
他の民族の襲撃にあい父を殺される

アカメ14 (17)
父が殺されたのは弱かったから
それは仕方ないこと、か

アカメ14 (18)
帝具魔神顕現デモンズエキスとに出会い
適合すれば氷の術が使えるが
失敗すれば自我が崩壊して死ぬ

アカメ14 (19)
こんだけの自我の塊を説得するとか考えが甘かった

アカメ14 (20)
そうこうしてるうちに出口開放

アカメ14 (21)
出口出るどさくさに

アカメ14 (22)
前回の時も言ったけど
エスデス様の下にいればいいのに!!!

エスデス様回素晴らしい!!
コレ以降は戦闘する時位しかイベントないもんなぁ~
でも
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アカメが斬る! | 00:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3295-3e02396b

TRACKBACK

アカメが斬る! TokyoMX(10/05)#14

第14話 巨大危険種を斬る 公式サイトから危険種退治のさなかに偶然、再会したタツミとエスデス。思いがけない再会に喜ぶエスデスと、当惑するタツミ。再会の余韻に浸るもつかの間、エスデスは、二 人のやり取りを岩陰から見ていた男の気配に気づく。男は姿を現すやいなや、彼が持つ帝具の力を発動させる。タツミとエスデスは突如現れる魔法陣が放つ光に 飲みこまれ…消える。 エスデスと遭遇するタツミ。麓から近寄る...

| ぬる~くまったりと | 2014/10/09 10:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT