ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六畳間の侵略者!? 第11話 「いつかあの人と…」

大門ダヨ

六畳間11 (1)
キリハの初恋の相手だった人とも行った遊園地へ


六畳間11 (2)
勿論付いてきてます
可愛いww

六畳間11 (3)
キリハ達は映画館へ
またカブトンガーww

六畳間11 (4)
ヒーローショーに乱入してるww

六畳間11 (5)
こっちは普通に楽しそうなデート

六畳間11 (6)
パンフレットに入ってたカードが
キリハが大事にしてるカードと同じ

六畳間11 (7)
子供のころを思い出し「えい!」と乗るキリハさん可愛い

六畳間11 (8)
幼いころ地上に家出した際に出会った初恋の少年にもう一度会いたいから地上侵略の指揮官
穏健派で平和な移民を望んでいるキリハ
孝太郎に最初の申し出を断られるようにしむけた

六畳間11 (9)
キリハさんは侵略者には向いてない、と

六畳間11 (10)
突然遊園地の地下から船が

六畳間11 (11)
船から出てきたのは大地の民の急進派シジマ=タユマ

六畳間11 (12)
ゆりかは人払いの魔法を
地味だけど一番頑張ってるのは彼女であるw

六畳間11 (13)
埴輪二人の力も凄いんだな

六畳間11 (14)
敵の戦闘土偶との戦いに

六畳間11 (15)
孝太郎は主人公的にベストな動きするなぁ~

六畳間11 (16)
そしてピンチ時

六畳間11 (17)
仲間登場の黄金パターン!!

六畳間11 (18)
そして毎度大家さんがハイスペック!

六畳間11 (19)
この組み合わせも定番化してきたな

六畳間11 (20)
「なんなのだお前達!?」「うちの侵略者達と大家さんだ!!!」
この答えがちょっと面白かったw

六畳間11 (21)
土偶ロボから小型ロボが

六畳間11 (22)
キリハさんも拳系!?

六畳間11 (23)
土偶ロボを自爆させる
そして陰ながら防護フィールドを張る魔法少女GJ部

六畳間11 (24)
爆発も魔法で抑えられ、いいパンチ食らったなぁ~

六畳間11 (25)
一緒に初恋の人を探そう、と
「友達だろ?」

六畳間11 (26)
「汝は地上で唯一の我の親友だ」

キリハさん回素晴らしい!
やっぱり大門的にはキリハさんが一番だなぁ~
そして毎度カブトンガー狂いのルースさん、影の活躍者 ゆりか、とw

次回は・・・大家さん回?
残り数話・・・・次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 六畳間の侵略者!? | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3253-d9d188ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT