ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 第23話「女教皇(ハイプリエステス) その1」

海を越えれば目的地のインド。
しかし、海と言えばタワーオブグレーやパワー、そしてダークブルームーンに苦しめられた記憶も新しい……。

そんな一行が用意した移動手段は、なんと!

003-20140923-235816.jpg


潜水艦!
嬉しそうなポルナレフが見れて大満足です。
005-20140923-235817.jpg
こちらも相変わらず仲がよろしいw

とはいえ、毎回ながらSW財団が用意した乗り物には何故かすでにスタンド使いが潜んでいる仕様。
ええ、お約束は守りますとも!
ということで。
002-20140923-235816.jpg
鉱物に化けることのできるスタンド「女教帝」(ハイプリエステス)!
もうSW財団に頼るのは止したほうが良い気がしてきた。

今回は本体は陸の上、ということでSW財団セーフでしたが。
004-20140923-235817.jpg
捕まってみると何やら間抜けで可愛いw
自分のスタンドがこれだったらとりあえず引き籠るけどね!
どんな精神したらこんな姿になるんだ……。

関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ジョジョ三部 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3252-7bbaf846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT