ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月刊少女野崎くん 第十一号「米しよっ♡」

タイトルからしてカオスな11話。

その真意とは……。

002-20140921-014725.jpg


少女漫画のネタにと千代ちゃんにドッキリを仕掛ける宣言をする野崎君。
お互い同意の上で始まった学園ドッキリ。
その中身は……。

003-20140921-014725.jpg
剣さん「料理漫画っすね……」
004-20140921-014725.jpg
若干声優さんたちが笑っていた気がするアイキャッチw

うーん、このオーディオコメンタリーが気になる展開よ。

後半は、大雨で野崎君の家に泊まるお話。
突然の来訪者も受け入れる野崎君の心の広さよ。
と思いきや
005-20140921-014725.jpg
001-20140921-014725.jpg
006-20140921-014725.jpg
お泊りネタの収集だった罠。
男→漫画のヒロインというネタがここまで昇華するとは……。
恐ろしい!

007-20140921-014725.jpg
次回が最終回ということもあり何やら思わせぶりな千代ちゃん。
髪下ろした姿が可愛いので何も言うまい。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 月刊少女野崎くん | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3251-bf5fa3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT