ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月刊少女野崎くん 第十号「強まるのは、絆と手綱。」

今まで千代ちゃんこそがヒロイン。
千代ちゃんこそが今季NO1萌え。

と思っていましたが、まさかあの人が……!?

004-20140921-013723.jpg


今回のお話

若松が瀬尾先輩から映画に誘われネタになるからと野崎君大プッシュ。

結果
005-20140921-013723.jpg

ローレライの傍若無人な振る舞いに疲れはてる若松だったが……。
これは……!可愛い……!!

003-20140921-013723.jpg

まず映画を一緒に見た帰りに
「喫茶店でも行こうぜ!感想言い合おうぜ!」
とノリノリなのが可愛い。

エピソード的に瀬尾はもう出番ないと思うけど素晴らしかった……。

そんなデートの結果
002-20140921-013723.jpg

野崎君は男子をヒロインに置き換えて漫画を描くのやめたほうがいいと思うの……。

001-20140921-013723.jpg

そしてこちらは御子柴がマミ子だときがついた瞬間であった。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 月刊少女野崎くん | 13:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3250-7f039d55

TRACKBACK

月刊少女野崎くん 第十二号[終]

「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」 評価 ★★★★ セーラー服も貰っただろ! 結局、受け取ってはいなかったっけ?        まあ、それはともかく

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/09/22 18:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT