ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月刊少女野崎くん 第八号「学園の王子様(女子)の悩み」

今回もカオスな回であった……。
カオスであればあるほど安定したクオリティの野崎君。

鹿島が可愛い貴重(?)な話でした。

008-20140918-160153.jpg


話的には堀先輩のカバンから恋しよっ!が出てきて鹿島が色々勘ぐってしまうドタバタ回。

まぁ先輩だって少女漫画くらい読むよね!
007-20140918-160153.jpg
付箋まで貼ってあるガチな読み込み具合。
い、いや、他人のモノな可能性が!
001-20140918-160151.jpg
アウトォォォォォ!!

堀先輩がアシスタントをしているとは知らない鹿島のあわってっぷりが……うん、可愛かった!

一番面白かったのは、野崎君に恋しよっ!の感想を聞いたとこでしょうか。
作者だけに思い入れが半端ないw


そんな勘違い劇が終わったかと思えば今度は
005-20140918-160152.jpg
002-20140918-160152.jpg
003-20140918-160152.jpg

野崎君、背景描けないわ立ち位置的なものを考えて描いていない疑惑が。

006-20140918-160153.jpg
004-20140918-160152.jpg
疑惑じゃなかった……。

売れっ子少女漫画家設定なのに。

解決策もアレでしたが。

人間、これくらいおおらかに生きたっていいんじゃないかな(遠い目)
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 月刊少女野崎くん | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3241-6aa14037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT