ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの一発

まさかの大田の逆転HR
しかし本当当たれば飛ぶなー、あの打ち方であそこまで飛ばすとは…
やはりロマンはあるなーロマンは


でも勝ったのは嬉しいけど、久保に勝ちがついたのは納得いかないw

まぁ久保も勿論クソだけど、はっきりいって同点で使って点取られたあげく、
さらに追いついても代えないベンチがクソなんだけどね。
川口さっさとやめろ。

何はともあれ広島に引導を渡せて良かった良かった。
やはり広島が二位ならなんとかなったね。

タイトル関係ないけど、楽天も勝てて良かった。
塩見が今年7勝してくれたのは来年に期待が持てる。
防御率がアレだけど、最近爆発炎上かそこそこ好投かの二択だからまあ。

しかし4位から6位が熾烈すぎるだろ…
4位になったらそれはそれで嬉しいけど、ドラフト考えると6位でもいいかなーと考えてしまうw
ファンとしては4位を願うべきなんだろうが、だがしかし…
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| スポーツ | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4位から6位まで0.5差の壮絶な争い
熱いぜ…!!
いつかの近鉄オリックス西武の三つ巴を思い出す展開ではありませんか!(白目)

あ~ロッテにもロマン砲が欲しい
かつては大松竹原を左右のロマン砲ともてはやしていた時期がありました(遠い目)

| 松 | 2014/09/17 23:55 | URL |

近鉄懐かしい

> いつかの近鉄オリックス西武の三つ巴を思い出す展開ではありませんか!(白目)

3チームとも去年のAクラスなんだよね(白目)

> あ~ロッテにもロマン砲が欲しい
> かつては大松竹原を左右のロマン砲ともてはやしていた時期がありました(遠い目)

アジャ井上は期待できそうですか?(小声)

デスパイネが今の所順調にアジャストしてきてるじゃないですかー
下手すると巨人だけど至宝くじで外れじゃ無いか(憤怒)

| 白杜 | 2014/09/18 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3240-a9fddac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT