ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカメが斬る! 第11話 「マッドサイエンティストを斬る」

大門ダヨ

アカメが斬る11 (1)
チーム・スタイリッシュがナイトレイド隠れ家を襲撃


アカメが斬る11 (2)
姐さ~ん!
トローマ(桂馬)か
チーム・スタイリッシュのメンバーは将棋の駒で呼ばれる

アカメが斬る11 (3)
ラバックも

アカメが斬る11 (4)
千変万化クローステールの使い方って無限の可能性があるな

アカメが斬る11 (5)
追いかけられる恐怖感半端ないw

アカメが斬る11 (6)
トビー(飛車)登場
全身機械で一斬必殺村雨の即死が通じない

アカメが斬る11 (7)
タツミも強くなったなぁ~
というかチーム・スタイリッシュのメンバー
男でもソノ格好させると止めてほしいww

アカメが斬る11 (8)
カクサン(角)
手に持ってるのはシェーレが持っていた万物両断エクスタス

アカメが斬る11 (9)
しかし助けに来たマインの浪漫砲台パンプキンで楽勝
「ピンチの時ほどアタシは強い」

アカメが斬る11 (10)
「お帰り・・・シェーレ」

アカメが斬る11 (11)
そしてナジェンダが新メンバー二人を連れ戻る!!

アカメが斬る11 (12)
トビーも撃破

アカメが斬る11 (13)
さっきレオーネを襲った奴が!?

アカメが斬る11 (14)
勿論姐さんがやられてるわけがない!!

アカメが斬る11 (15)
さっきのナイフもこうやって止めたのか

アカメが斬る11 (16)
全員集合出来たが、突然倒れるメンバー

アカメが斬る11 (17)
開発した麻痺薬らしい
Dr.スタイリッシュの動きが腹立つなw

アカメが斬る11 (18)
そこで新メンバー登場!!
スサノオ
登場シーンかっけぇ!!

アカメが斬る11 (19)
そして強い

アカメが斬る11 (20)
敵の自爆でボロボロになるスサノオだが
瞬時回復
生物型の帝具スサノオなのである

アカメが斬る11 (21)
ボロボロのマインの髪を整える几帳面さもあるww

アカメが斬る11 (22)
劣勢のスタイリッシュ
更に奥の手

アカメが斬る11 (23)
いや~スタイリッシュじゃないでしょw

アカメが斬る11 (24)
仲間の金・銀を捕食し更にパワーアップ
スタイリッシュじゃないなw

アカメが斬る11 (25)
タツミ役得

アカメが斬る11 (26)
最後は村雨一閃
「葬る」

アカメが斬る11 (27)
もう一人の新メンバー、チェルシー
活躍は次回、かな

アカメが斬る11 (28)
「五体満足で死ねた分、お前はまだ幸せだろう」

安定して面白いアカメが斬る!
戦闘シーン動いて良い!!
スサノオがターミネーター過ぎてかっこいいww

そういえば
後輩二人にアカメを勧めたら二人ともハマッたww
布教活動成功しております!!!
これからもアニメ布教がんばりますw

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アカメが斬る! | 00:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3239-df86e4da

TRACKBACK

アカメが斬る! TokyoMX(9/14)#11

第十一話 マッドサイエンティストを斬る 公式サイトからタツミの足取りを追って、ナイトレイドのアジトを発見したDr.スタイリッシュ。奇襲する大量の強化兵とナイトレイドはすぐに交戦状態に。シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに怒り燃えるタツミはマインと共闘して立ち向かう。アジト内で壮絶な戦いが繰り広げられる中、空からやってきたのは…。 タツミの帰還祝いで朝まで飲んでいたレオーネが目覚めた...

| ぬる~くまったりと | 2014/09/18 10:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT