ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六畳間の侵略者!? 第10話 「地底帝国VS太陽部隊!?」

大門ダヨ

六畳間10 (1)
遂にキリハ回ktkr


六畳間10 (2)
三日後のご当地ヒーローのショーを手伝ってほしいとのこと
舞台経験者だからね

六畳間10 (3)
「喜べ孝太郎~また特訓じゃ」
嬉々としてますな~

六畳間10 (4)
先輩が出る、と聞いて態度がころっとww

六畳間10 (5)
幼稚園でヒーローショーか

六畳間10 (6)
こっち悪役か

六畳間10 (7)
ゆりか馬役多いなw

六畳間10 (8)
ついに登場ハルカゼマン・・・じゃない?
何か出てきたけど全員レッド
これで”ごっつええ感じ”思い出した人は俺だけじゃ無いはず

六畳間10 (9)
そりゃ孝太郎じゃないても怒るよ

六畳間10 (10)
これで乗り切る気ですなww

六畳間10 (11)
子供達のコールでハルカザマン登場!!

六畳間10 (12)
子供達の為に劇をやってあげたり
町内会で掃除を頑張ってたり
なぜそこまで

六畳間10 (13)
この映像ちょっと怖いんですがw

六畳間10 (14)
「全員青でも駄目だ~!!」
って浜ちゃんみたいなツッコミの寝言ww

六畳間10 (15)
町に受け入れられているのは侵略活動の一環?

六畳間10 (16)
キリハさんは町では人気者だな

六畳間10 (17)
孝太郎に一緒に行ってもらいたい場所?

六畳間10 (18)
もう夫婦みたいですがw

六畳間10 (19)
皆の反応ww

六畳間10 (20)
四人は追いかけるようですが
大家さんはバイトで欠席

六畳間10 (21)
何やら違う地底人が動く出したようだ

侵略するに向いてないキリハ
過激派が動き出す、てとこでしょうか
キリハが持ってたカブトンガーカードは初恋の少年に貰った物?
キリハは孝太郎をどこへ連れて行くのか

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 六畳間の侵略者!? | 00:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3238-a23d12a7

TRACKBACK

六畳間の侵略者!? TokyoMX(9/12)#10

第10話 地底帝国対太陽部隊!? 公式サイトからキリハの頼みで、幼稚園のヒーローショーに出演することになった一同。滞りなくショーを続けるも、突然『太陽部隊・サンレンジャー』が乱入してきた!? 突っ込み所満載の敵を無視し、ショーは大盛況のうちに幕を降ろす。 ショーの後も忙しく姿を消したキリハは、商店街で 清掃ボランティア活動を手伝っていた...。 孝太郎は、地上侵略を目論む彼女が町の人たちと親...

| ぬる~くまったりと | 2014/09/16 00:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT