ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六畳間の侵略者!? 第09話 「陽だまりと虹」

大門ダヨ

六畳間09 (1)
ええ~!?先輩!?


六畳間09 (2)
先輩も魔法使い!?
魔法で出された剣

六畳間09 (3)
剣を持った孝太郎めっちゃ強い

六畳間09 (4)
ティアもデレ始まりましたw

六畳間09 (5)
妄想がえらいことに

六畳間09 (6)
孝太郎を倒す為
106号室の魔力を自分の物にしようとするダークネイビー

六畳間09 (7)
ゆりかの過去話
先代魔法少女レインボーナナに救われ、その手伝いをしていた

六畳間09 (8)
しかしゆりかが人質となってしまい
助けに来たレインボーナナは重症
ダークネイビーを倒す為に魔力を全開放し魔力を失った

六畳間09 (9)
そして魔法少女を受け継いだ

六畳間09 (10)
特殊な面々が多い孝太郎
ゆりかには唯のクラスメイトであって欲しかった、と

六畳間09 (11)
何か素敵な事言ってるんだろうけど
電車の音で聞こえない演出w

六畳間09 (12)
そして106号室で戦闘開始
生身でも強いのねw

六畳間09 (13)
と思ったらゆりかが魔法かけてるのか

六畳間09 (14)
しかし106号室の魔力を使うダークネイビー強し

六畳間09 (15)
援軍ktkr
ハニワいいわぁ~w

六畳間09 (16)
勢ぞろいかっけぇ

六畳間09 (17)
青騎士の砲撃ktkr

六畳間09 (18)
壊されたころな荘を見た大家さんの様子が

六畳間09 (19)
大家さんが一番強いんじゃないか説w

六畳間09 (20)
押され気味のダークネイビーが最後に放った魔法
ゆりか以外の面々の記憶が少し消えている?
またコスプレ少女の後戻りww

六畳間09 (21)
秘密結社・ダークネスレイボゥ?

六畳間09 (22)
孝太郎は若干記憶が残ってるようで
ゆりかが先輩を助けてボロボロになったシーンは記憶にあるようだ

六畳間09 (23)
「お前には陽だまりの虹の方がよく似合う」

六畳間09 (25)
「私は虹野 ゆりかです
  あなたのクラスメイトで、相応の女の子です」


良い話だった!!w
というか先輩何者だよ・・・
次回はキリハの話?
残り数話は先輩と大家さん?
どうなるやら

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 六畳間の侵略者!? | 00:22 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3231-ef31ffec

TRACKBACK

六畳間の侵略者!? 第9話「陽だまりと虹」

評価 ★★★☆ おいCM! 思いっきりネタバレしてんじゃねぇか! まあ、大方は予想できる内容だからいいかもしれないけどさ ってか、面白い組合せでやるんだな        それはそれとして、 今回は前回に続きゆりか編

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/09/11 18:43 |

六畳間の侵略者!? TokyoMX(9/05)#09

第9話 陽だまりと虹 公式サイトから晴海を庇い倒れたゆりか。不思議な光に包まれた晴海から、魔法の剣を授けられた孝太郎が応戦するも真希は姿を消す。 一方学校では、ティアとキリハ達が連絡が付かなくなった孝太郎達の身を案じていた。 ゆりかが魔法少女になった経緯を聞いた孝太郎と晴海は、彼女と一緒に戦うことを伝え「ころな荘106号室」向かう。 すでに魔力を制御した真希と、満身創痍のゆりかの決着は――!...

| ぬる~くまったりと | 2014/09/11 09:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT