ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六畳間の侵略者!? 第08話 「悪の魔法少女登場!?」

大門ダヨ

六畳間08 (1)
新たな魔法少女登場
どうやら敵のようだ


六畳間08 (2)
そして転向してくる
主人公のクラスは転校生が多いのが定番である

六畳間08 (3)
え?仲間なの?というくらいの喜びだが
106号室を狙う悪い魔女、て紹介するとかww
これで自分が魔法少女だと信じてもらえる!てこと?
魔術結社ダークネスレイボゥのダークネイビーちゃん?w

六畳間08 (4)
そしてどや顔である

六畳間08 (5)
まあ結局信じてもらえないんだけどね

六畳間08 (6)
コスプレと偽り、魔法少女をどうどうと名乗ったり
転校の自己紹介で正体をばらすとは協力者がいるのね!
と壮大な勘違い少女が入っちゃったよwww

六畳間08 (7)
桜庭から相談を受けるゆりか
里見くんと仲良くなりたい・・・付き合いたい?

六畳間08 (8)
ゆりかさんやティアミリスさんのように雑に扱ってくれないかな?と
まあ確かに親しげには見えるわな

六畳間08 (9)
とりあえずデートに誘え、と
照れる先輩可愛い

六畳間08 (10)
帰ったら真希ちゃんの歓迎会してるww

六畳間08 (11)
カブトンガー商品を購入のマッケンジーご愁傷様

六畳間08 (12)
真希を追い出したいゆりかだが
誰も信じてくれない

六畳間08 (13)
ついに魔法使う?

六畳間08 (16)カット
真希ちゃんは先輩と接触

六畳間08 (17)
そして始まった魔法少女対決
先輩は人質?

六畳間08 (18)
人払いの魔法がかかってるらしいが
孝太郎には効かない?

六畳間08 (19)
これで魔法使いって信じてもらえるね

六畳間08 (20)
というか孝太郎のスペック高いな
ゆりかを魔法少女と信じたくない?

六畳間08 (21)
ここで先輩登場
やっぱ人質か

六畳間08 (22)
これで流石に魔法少女と認識したでしょう

六畳間08 (23)
先輩をかばってゆりかが

六畳間08 (24)
ここで終わりとか・・・
次が気になる!!!

遂に魔法少女対決
ゆりかは一体どうなる!?
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 六畳間の侵略者!? | 01:10 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3219-fcb78aa4

TRACKBACK

六畳間の侵略者!? TokyoMX(8/29)#08

第8話 悪の魔法少女!? 公式サイトから魔法少女であることを誰にも信じてもらえないゆりか。そんな時【悪の魔法少女 ダークネイビー真希】が吉祥春風高校に転入してきた! 同じ魔法少女である真希の正体、「ころな荘106号室」の危機を伝えても、まるで聞く耳を持たない孝太郎たち。さらには「ころな荘」で真希の歓迎会まで開いていて...。 晴海に背中を押されたゆりかは、六畳間と仲間たちを守るため、1人闘う...

| ぬる~くまったりと | 2014/09/03 10:26 |

六畳間の侵略者!? 第8話「悪の魔法少女登場!?」

評価 ★★★ 魔法少女大戦!       

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/09/03 01:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT