ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカメが斬る! 第08話 「三匹を斬る -後編-」

大門ダヨ

アカメ08 (1)
リヴァが使用する帝具は水龍憑依ブラックマリン
装着者は液体を自由に操る事が出来る


アカメ08 (2)
水使い相手に川の上での戦いは不利だな~

アカメ08 (3)
すげぇ事になってるw

アカメ08 (4)
こっちはこっちで

アカメ08 (5)
帝具解除するまで追い詰められてるのか

アカメ08 (6)
しかしリヴァも全力を出し、最早満足に帝具を使える状態じゃない
そしてブラートの勧誘「エスデス様の軍に入るきはないか?」

アカメ08 (7)
「俺は民の味方だぜ、大臣と手を組んでるエスデス軍じゃそいつは気取れないな~」

アカメ08 (8)
互いの帝具が使えないので剣で勝負
アニキ優勢!

アカメ08 (9)
と思いきやリヴァの奥の手
自分の血液を武器に

アカメ08 (10)
何とか防ぎきったアニキの勝利

アカメ08 (11)
リヴァの過去話
エスデス様優しいです

アカメ08 (12)
さっきの血液に毒が!?

アカメ08 (13)
言い残し倒れるリヴァだが
しかし戦いはまだ終わっていない
ニャウの帝具 軍楽夢想スクリーム

アカメ08 (14)
奥の手は自身の体を強化する「鬼人招来(きじんしょうらい)」
美しくない帝具だww

アカメ08 (15)
アニキから託された悪鬼纏身インクルシオ
相性が悪ければ即死だが
アニキから託された物、答えなきゃ男じゃねえ!!

アカメ08 (16)
まだ生きている帝具か

アカメ08 (17)
インクルシオが受け入れられた!
何かもうちょっとこのシーンかっこよく出来なかったのかな?w

アカメ08 (18)
圧倒的

アカメ08 (19)
アニキ~!!!!

アカメ08 (20)
アカメの妹のクロメ登場

アニキも早すぎる離脱・・・残念
しかし次回遂にエスデス様の出番
そして大門が待ち望んでいた回!!
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アカメが斬る! | 00:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3210-ff6c44ee

TRACKBACK

アカメが斬る! TokyoMX(8/24)#08

第八話 三匹を斬る 後編 公式サイトからタツミとブラートの前に立ちふさがる三獣士。その中にはかつてブラートの上官であったリヴァの姿が。ブラートVS.リヴァ、タツミVS.ニャウの一騎打ち になる。帝具を持たないタツミはニャウのスピードに翻弄される。水使いのリヴァは海上での戦いを有利に進めつつ、ブラートに、自分がなぜエスデスに仕える ことになったかを語り始めた。 ブラートのかつての上司、リヴァ将...

| ぬる~くまったりと | 2014/08/27 08:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT