ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月刊少女野崎くん 第五号「恋を「思い」「描く」男子。」

新キャラあり!
みこりんあり!
タヌキもあるよ!

な野崎君五話。
ギャグアニメのレビューは勢いが大事!
見てからしばらくたつと書き辛いったらありゃしないよ!
002-20140822-115419.jpg


男からの弁当なんて食えるかよ……!
って言いながら照れて弁当食べるみこりんカワユス。

野崎君の手作りだけどな!!


今回の新キャラは
008-20140822-115419.jpg
宮前 剣(みやまえ けん) CV 三宅健太

野崎君の担当編集。
サバサバした性格が何故か野崎君のハートをがっちりキャッチ。
どんなに突き放されても剣さんにだけは超ポジティブな野崎君であった。

その反対に位置するのが
004-20140822-115419.jpg
前野 蜜也(まえの みつや) CV 小野大輔
彼にこそKYの称号は相応しい!
全てに私情を持ち込む男。
とりあえずタヌキがお気に入りなので
005-20140822-115419.jpg
担当作家の作品に強制的にタヌキを登場させてみたり
001-20140822-115418.jpg
……とりあえずタヌキ汁にして食べればいいんじゃないかな。


今週の恋しよっ!
009-20140822-115419.jpg
006-20140822-115419.jpg
003-20140822-115419.jpg
007-20140822-115419.jpg
これ本当に人気のある少女漫画なのだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 月刊少女野崎くん | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3205-b06e5324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT