ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六畳間の侵略者!? 第06話 「文化祭とカブトムシ!?」

大門ダヨ

六畳間06 (1)
今回はコレを皆で考えよう~


六畳間06 (2)
参加すれば畳5ポイント、採用されれば畳20ポイント?
なぜそこまでする・・・

六畳間06 (3)
「ティアミリス皇女殿下、男には避けてはならない勝負があるのです」
何はともあれポイント貰えるし、みんな参加してくれるようだ

六畳間06 (5)
コスプレ研の人からペットを預かるように頼まれた?

六畳間06 (4)
ペットってカブトムシかいw

六畳間06 (6)
え?何故石に?

六畳間06 (7)
ああ~ルースがカブトムシトラウマになってるのねww

六畳間06 (8)
そりゃ隠し切れないでしょうよww

六畳間06 (9)
前回の件から二人べったりだな

六畳間06 (10)
早苗がのりうつって字を書いてるのか
確かにゴーストライターw

六畳間06 (11)
カブトムシが動くとゴキブリが動く音と同じ音が聞こえるから眠れない、てw

六畳間06 (12)
そして結果発表
演劇部部長キャラ濃いww

六畳間06 (13)
ティアのが採用~
子供のときから好きな話である青騎士をモデルに書いた、と

六畳間06 (14)
どうせ素人には俺達の書くのもを理解なんて~小物感w
二人が結構仲良くなってる

六畳間06 (15)
ティアが監督
”シロガネの姫”配役に悩んでるようだ
ゆりかスルーされww

六畳間06 (16)
良い人材を紹介する、という孝太郎
「ただ紹介する代わりに同志ゆりかに顔を見れる役をくれ」
なぜそこまで仲良くなったww

六畳間06 (17)
山賊役も貰えました
ノリノリww

六畳間06 (18)
やっぱり先輩だと思ったよ

六畳間06 (19)
姫と自分と同じ境遇
それで役に入る
「わかる、姫の気持ちがわかる」

六畳間06 (20)
先輩が一瞬姫に見えた

六畳間06 (21)
今回はティアの可愛い一面が多いな

六畳間06 (22)
孝太郎が青騎士とだぶって見えた?

六畳間06 (23)
演劇練習
先輩に駄目だしが
前回は良い演技出来てたのに、と
相手は孝太郎じゃないとねぇ~ニヤニヤ

六畳間06 (26)カット
とりあえず孝太郎相手で練習~

六畳間06 (27)
ティアに見えてる映像

六畳間06 (28)
二人をだぶらせてしまうティア

六畳間06 (29)
キリハの助言
孝太郎に青騎士やらせればいんじゃね?と

六畳間06 (30)
「本番までに立派な青騎士にしてみせようぞ!」

六畳間06 (31)
それを見つめるティアの敵かなにか?

配役はそうなると思ったよww
そしてティア側で動くがありそう
というか本物の青騎士って孝太郎じゃね?と言っておこうww

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 六畳間の侵略者!? | 00:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3199-9a45cd73

TRACKBACK

六畳間の侵略者!? TokyoMX(8/15)#06

第6話 文化祭とカブトムシ!? 公式サイトから文化祭直前、演目の決まらない演劇部を助けるべく、孝太郎たちは侵略ポイントをかけたシナリオ対決をすることに。 僅差ながら見事採用されたのはティアが執筆した『白銀の姫と青い騎士』。 主演の姫役に抜擢された桜庭晴海は、誰もが目を奪われる意外な才能を見せる。晴海の稽古相手を務める孝太郎に、ティアは本物の青騎士が重なって見えていた...。 一方、ゆりかは六...

| ぬる~くまったりと | 2014/08/20 00:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT