ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内海、則本勝利!

いやー今日は両方とも良かった!

則本は一安打完封で内海は8回2失点!
二人とも疲労や怪我明けなどで不安だっただけに嬉しい。


則本が泣いてるのはちょっとグッときましたねー
プロ入ってから初めての挫折みたいなものだしクルものがあったんですかね?

内海もあの雨の中、黙々となげる姿がよかったです。
というか、今日のマエケンの態度には正直ガッカリしました。
セのエースがあの態度はいただけない。

来年メジャーかもしれませんが、今年まではセのエースですし、
そこら辺を考えた姿勢で頑張って欲しいです。

話戻りますが、則本はもうちょっと早く休ませてればなーと思ってしまいますね。
そうすればこんなに不調が続くことも無かったのにと、どうしても思ってしまいます。

内海も志願とはいえ、肩の怪我した年に中5日で140球とかさせるのは辞めて欲しいなー
そして明日は同じく中5日の大竹。
大竹の説明書には中6日で使うべしと書いてあるはずなんだけど、大丈夫かね…
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| スポーツ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加藤が何気なく手を出したライト前が唯一の走者の準完全…
両軍の若い力がそれぞれチームを救った良い試合でしたね(震え声)
唐川の次に見ると則本がサイヤング賞級投手に見えるんだよなあ…

>大竹の球数
そういえば藤岡は昨日劣勢の中で146球投げさせられてて唖然
カズオの打球が当たってなきゃ完投させられてたんでしょうし、
伊東の意図がわからん…
ここから立て直すしかない。今日は涌井! …あっ(察し)

| 松 | 2014/08/16 10:05 | URL |

>松さん

楽天もよくノーノーとかされそうになるから(震え声)
唐川は何故こんなことに…

藤岡の球数多そうとは思っていましたが、そんなに投げていたのか(驚愕)
期待してるのはわかるんですが、本当何を考えているのか…

> ここから立て直すしかない。今日は涌井! …あっ(察し)

こっちも5回までしかもたない宮川だから…

| 白杜 | 2014/08/16 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3198-ebe711df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT