ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年 夏の聖地巡礼の旅 二日目

大門ダヨ

怒涛の聖地巡礼 二日目へ
まあ初日の場所から場所は察してると思いますが


駅のこの場面で有名な

たまゆら33
IMG_0644.jpg


広島県の竹原に来ております!!
観光案内所
IMG_0645.jpg
たまゆら推してますなぁ~ww
ももねこ様のタクシーすら走ってました

今回の歩き回るわけですが
前日の尾道散策で大門と野狐の足の疲労の蓄積は否めない
というわけで観光案内所でレンタルサイクルを利用することに

愛機を見よ
IMG_0646.jpg
手前が野狐機、奥が大門機であります
大門は”アロハ+サングラス+草履”で更に+で前後籠付き自転車で異様な光景となりましたww

でも自転車のお陰で順調に回れました
ですが序盤で
IMG_0648.jpg
たまゆら32
アレ!?場所が微妙に違う?・・・でも他にないはないし
と幸先不安な出だしに

新港橋のカット
たまゆら22
IMG_0649.jpg

車止め?
たけのこ
IMG_0650.jpg
おお~順調でありますw

小町にストーキングされた時のカット二連発
たまゆら21
IMG_0651.jpg

たまゆら20
IMG_0652.jpg
ipadでの撮影って再現に限界あるな・・・

写真館横の神社
たまゆら19
IMG_0653.jpg

写真館
たまゆら18
IMG_0654.jpg
ここは有名なシーンなんで確実に来たかった場所です
今考えると大門が自転車で再現すれば良かったと思ったorz

夏休み前のカット
たまゆら13
IMG_0656.jpg

竹祭り準備のカット
たまゆら08
IMG_0661.jpg

カフェ たまゆら
たまゆら07
IMG_0662.jpg
早すぎて店が開いてなかったww

ぽって撮影に夢中
たまゆら01
IMG_0663.jpg

胡子神社
たまゆら02
IMG_0664.jpg

酒蔵交流館
たまゆら06
IMG_0665.jpg

OPのカットより
たまゆら05
IMG_0666.jpg

ちひろちゃんを案内
たまゆら03
IMG_0667.jpg

西方寺の階段
たまゆら10
IMG_0668.jpg

ちひろちゃんに送る写真を
たまゆら11
IMG_0669.jpg
大門が再現すると、ベンチの幅に余裕が無くなるww

普明閣
たまゆら09
IMG_0670.jpg
野狐に出てもらったけど・・・
どちらかと言えばさっきのベンチお願いすれば良かったかなww

昼食は勿論ココで
たまゆら12
IMG_0659.jpg

お好み焼きを食す
IMG_0671.jpg
大門の地元で出てきたら”お好み焼き”というより”オムそば”になりますが
これはこれで美味いがなww

IMG_0673.jpg
皆さん来られてるんですねぇ~

そしてたまゆらコラボメニュー
IMG_0672.jpg

大門はかなえ先輩推しなので、キウイソース+チェリーをチョイス
IMG_0674.jpg
うん、美味いがな
エネルギーチャージで次、なので

ぽっての母さんバイク!?
たまゆら16
IMG_0675.jpg
大門もバイクで・・・遠すぎて無理w

もういっちょOPカット
たまゆら15
IMG_0676.jpg

たまゆらを出て
たまゆら17
IMG_0677.jpg

またまたOPのカット
たまゆら23
IMG_0679.jpg
これちゃんと望遠あるカメラか空中に浮いて撮影しないと無理w

竹原の道の駅近辺
たまゆら26
IMG_0680.jpg
再現度高い

二重焼き食べる
たまゆら25
IMG_0681.jpg

公園
たまゆら27
IMG_0682.jpg

OPのさよみお姉ちゃんカット
たまゆら24
IMG_0683.jpg
この場所すげぇ場所にあったww
えらく狭い山道の15~20分くらい登らされたww
町並み撮影したけど
IMG_0684.jpg
この高さまで上った、ので

踏み切り
たまゆら28
IMG_0685.jpg
こんなとこまで再現するとは

またもやOPカット
たまゆら35
IMG_0687.jpg
これにて竹原観光終了
「ありがとう竹原~!!!」

この日も台風で雨予報なんですが
ほぼ曇りで、帰る数分前にポツポツと雨
ことごとく天気に恵まれた二日間
さすが聖地!!と言っておきましょうww

ずっと来たかったたまゆらの聖地竹原
綺麗な町並み、アニメの再現度、すばらっなので
もう少し余裕があれば呉とかも行きたかったんですが
次の予定も詰まってますので広島を後に・・・

次回聖地巡礼の旅、まさかの三日目編へww
なるべく急いでうpします!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3194-8766c56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT