ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年 夏の聖地巡礼の旅 初日

大門ダヨ

ツイッターで報告してました聖地巡礼の記事にやっと着手出来ました~
見るアニメやら、アニメ記事やらでてんてこ舞いでした・・・

今回の聖地巡礼の旅
メンバーは


聖地巡礼者のコピー

でお送りします

場所は
来福神社の本殿
IMG_0600.jpg
でおなじみの


たまゆら OVA (4)
IMG_0583.jpg
広島県の尾道に来ております!!
因みに駅のカットは”たまゆら”のカットであります!!
そう!たまゆらでも尾道が写ってるんです
なので時折たまゆらの画像も出てきます

たまゆら OVA (1)
IMG_0642.jpg
撮ってから思うけど
アレ!?角度間違った!?、てw

でもメインはかみちゅ
のれんまたぎ
IMG_0585.jpg
かみちゅでこのシーンは行きたかった!
たまゆら6 (4)
因みにたまゆらでも出てきます

ここはゆりえ様が幽体離脱する場面
ゆりえ様ふわふわ
IMG_0586.jpg
ここは予想していたより坂が急だよww

ここは四葉のクローバー探していた
四葉のクローバー
IMG_0587.jpg

次はゆりえ様の学校へ
学校裏門
IMG_0588.jpg
校門
IMG_0590.jpg
黙って俺についてこい
IMG_0589.jpg
前日にお祭りがあったようですねぇ~
夏休みで良かった~学生いる時に撮影してたらヤバイ人ですからね

線路
跨線橋上
IMG_0591.jpg

この辺りで大門トラブル!!

鼻血
かなりの気温でのぼせたか、鼻血がww
この気温で坂の上り下りでやられた模様
しかしここで立ち止まるわけには行かない!!

別れ階段01
IMG_0593.jpg
三枝家の階段
IMG_0594.jpg
さっきから階段ばっかりじゃね?と思うかもしれませんが
坂が多い町なんです!デブの大門にはハードすぎですww

そして千光寺
たまゆら OVA (3)
IMG_0598のコピー
これはたまゆらからのカットですね
というか

IMG_0597.jpg
まさか広島でもコイツ見る事になるとはww
あの花聖地の時にもお会いしましたねww

ここもたまゆらで登場しました
たまゆら6 (2)
IMG_0596.jpg
大門と野狐も勿論挑戦
大門は雪駄で来てるのでプチ苦戦ww

猫の小道
たまゆら6 (3)
IMG_0599.jpg

オープニングの神社の坂
来福神社02
IMG_0601.jpg
ここの坂と
IMG_0600.jpg
これを組み合わせたのがOP?

神社からの眺め
来福神社04
IMG_0602.jpg

そして境内
境内01
境内
IMG_0605.jpg

ゆりえ様のお家
ゆりえ様邸02
IMG_0606.jpg

ジョンを追いかけるシーン
逃げるジョン
IMG_0607.jpg
定番の大門走ってるシーンで再現ww

ここもジョンを追いかけるシーン
逃げるジョン01
IMG_0627.jpg
線路脇の道
IMG_0637.jpg
というかこんな坂、二宮君はよく自転車でww

家出した八島様を探すシーン
八島様を探して
IMG_0638.jpg
何故かこの日、やたらと写生している学生が・・・夏休み宿題?

そして海近く
夏休み前の突堤
IMG_0639.jpg
ベンチといえば阿部さんか野狐ww

後ろからのカットも
夏休み前の突堤01
IMG_0640.jpg
ベンチといえば阿部さんか野狐

そしてフェリー乗り場
陸からの
IMG_0641.jpg

初日はこれにて終了~

いや~暑さと坂の多さで死に掛けた~w
台風近づいて雨になるかなぁ~と思ったら晴天
上がる気温、飲み物になんぼ使ったかわからんww
その日の夜に体重量ったら3キロ減でしたorz

これにて尾道散策終了
海も山も素敵な町並みも見れる素晴らしい町でした!!
機会があればまた来たいですね、涼しい時期にww

そして聖地巡礼の旅は二日目へ
記事完成するのはいつになるやら・・・
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3191-f4d31407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT