ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルスピリッツゼロ 第40話「全知全能のミロク!」

あえてハンソ郎にギルドを裏切らせたミロク。

ミロクの正体がついに!

担当は、バディファイトでメタデッキ(一定のカードに対する対策デッキ)が貶されているのを見て悲しくなったヨペチコです。
禁止カードじゃなきゃ問題ではないと思うの。

006-20140811-182641.jpg


001-20140811-182641.jpg
ラスボスらしい風格のバトルフォームでミロク様参戦!
とはいえ、相手はハンソ郎、ということは……。

究極ガイアスラたんVSミロク様。
新旧ラスボス対決が今ここに!

ガイアスラたんはもう負けイメージついちゃってるけどw

002-20140811-182641.jpg
ショタ半裸とか本体はラスボスの品格としては微妙なとこですなぁ。
サークレットの眼が「俺がミロクを操ってたのさ!」とかなりそうな勢いですが。

ロードス島のカーラ様を思い出す自分はそういう年代です。

003-20140811-182641.jpg
さて、ミロク様が扱う究極カードは
極覇龍(きょくはりゅう)アルティメット・ヤマト

アルティメット
8(3)/赤/新生・古竜
<1>Lv3 13000 <3>Lv4 17000 <5>Lv5 25000 <8>Lv6 40000
【召喚条件:自分の赤スピリット1体以上】
【バースト:自分のライフ減少後】
自分のライフが3以下のとき、BP20000以下の相手のアルティメット1体を破壊する。
この効果発揮後、このアルティメットカードを召喚する。
【Uトリガー】Lv4・Lv5・Lv6『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、このターンの間、自分のアルティメットが相手のスピリットにブロックされたら、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極

コンセプト:丸山浩
イラスト:藤井英俊

フレーバーテキスト:
嘘っ、アルティメットを一撃で!?
バトスピwiki参照



究極対策の究極カードですね。
バーストなんで召喚も容易という。

作中では、バトルの流れを読んでカード効果を最大限に発揮するミロク様スゲー!
って感じに描かれていました。
ここに奪ったアルティメットやら裏12宮やらが入ってくるんでしょうから楽しみですねー。

004-20140811-182641.jpg
問題は大和さんが主人公っぽい風格なとこだと思うw

おまけ
005-20140811-182641.jpg
ハンソ郎さんは真っ白に燃え尽き記憶喪失になったでゴザルの巻。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| バトスピゼロ | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3190-90ae163f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT