ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六畳間の侵略者!? 第05話 「大切なお守り」

大門ダヨ

六畳間05 (1)
まさか幽霊を捕まえられるやつがいるとは


六畳間05 (2)
こいつらの正体はゴーストハンター
幽霊を捕まえて売る!?

六畳間05 (3)
勇気を出し助けに出ようとした魔法少女
またコスプレ研に連れていかれました、とさw

六畳間05 (4)
ころな荘106号室に戻る!という早苗に
幽霊が歓迎されると思うの?、と
ショックを受ける早苗

六畳間05 (5)
桜庭先輩に諭され、早苗に酷い事を言ってしまった事に気づいた

六畳間05 (6)
先輩はゆりかの時といい、良い仕事してるねぇ~

六畳間05 (7)
異様な集団に会うww

六畳間05 (8)
早苗がさらわれた事を聞かされる
というかゆりか縛られたままww

六畳間05 (9)
皆も早苗救出に協力してくれる
帰れる場所がある、こんなに嬉しい事はない

六畳間05 (10)
救出部隊到着!

六畳間05 (11)
皆強いのは知ってたけど、大家さんまで強いとはww

六畳間05 (12)
ゴーストハンターが雇った幽霊の親玉が

六畳間05 (13)
悪霊達を吸収!
超かっこ悪くなったww

六畳間05 (14)
孝太郎かっこいい!!

六畳間05 (15)
早苗まで吸収されてしまった
超エロくなった!!

六畳間05 (16)
幽霊に効く武器はやっぱりコレ

六畳間05 (17)
孝太郎跳躍力ぱねぇw

六畳間05 (18)
早苗ごと!?

六畳間05 (19)
しかし早苗は無事

六畳間05 (20)
さっき投げたお守りは家内安全
孝太郎が早苗を信頼してくれてたから爆発しなくなった

六畳間05 (21)
「ありがとう」

六畳間05 (22)
そして魔法で被害を抑える為に頑張った魔法少女

六畳間05 (23)
えらく仲良くなったなww

早苗回終了で次々順番にストーリー入るんでしょうかね~
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 六畳間の侵略者!? | 00:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3187-a90bca11

TRACKBACK

六畳間の侵略者!? TokyoMX(8/08)#05

第5話 大切なお守り 公式サイトから「俺たちは敵同士」― 孝太郎の言葉にショックを受けた早苗は一人、宿を飛び出すがゴーストハンターに囚われてしまう! ゆりかの目撃情報を頼りに、早苗救出のため立ち上がった一同は、敵のアジトに殴り込むが...。 その頃、女悪霊に心を見透かされた早苗はさらなる疑心暗鬼に陥っていた。果たして悪霊たちの目的とは? 孝太郎が出した切り札とは ――!? 孝太郎と喧嘩して飛...

| ぬる~くまったりと | 2014/08/13 00:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT