ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監獄学園アニメ化きたー

283.jpg

今更だけどアニメ化らしいですねー。
楽しんで見てる漫画なのでとても嬉しいです。

でもこれって地上波はキツイよね。
多分OVAあたりだろうなぁ……またはAT-Xのみでいくか。


しかし嬉しい反面不安もありますね。

まずは売りの一つである作画がどうなるかですね。
はっきりいってここが駄目だったら終わりだと思ってます。
正直漫画の絵を似せるのは難しそうだし、うーん

後は話が漫画で読む分には面白いのですが、
アニメでやられるととても寒くなる可能性が…

とか言ってみましたが、アニメ自体はとても楽しみです。
最後に




一推しの花ちゃんを宣伝して終わろう。
過度なネタバレを回避しつつ花ちゃんの魅力を伝えるにはここしかないと思った
ドヤッ

最近は会長も素晴らしいね。
怒濤の勢いで魅力をアップさせてて困る。
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他過去アニメ | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もういっそ

18禁扱いにしちゃえばいいのに!

孔明まで話進むかなぁ・・・。

| よぺちこ | 2014/08/06 07:29 | URL |

ふんふむ

18禁な事はまだ原作でもやってないから(震え声)

> 孔明まで話進むかなぁ・・・。

それどこだっけ…
個人的には裏生徒会終わるまでやって欲しいなぁ…

| 白杜 | 2014/08/07 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3182-e3d71bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT