ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月刊少女野崎くん 第三号「バイオレンスVSプリンス」

概ね世間の評判は良いようで嬉しくなってしまうヨペチコです。

が、あまりにべた褒めな感想を見ているとステマじゃなかろうか……
と勘ぐってしまう悲しい今日この頃、皆さん元気でしょうか?

今回は前回に引き続きキャラ紹介回!
好き嫌いが分かれる回かと思いますが果たして……?

003-20140802-215509.jpg


鹿島 遊(かしま ゆう)
恥ずかしいセリフを難なく発する通称「王子様」
みこりんとの違いは様になっている辺りでしょうか。
部活は演劇部。
もちろん主役を張る逸材です。
主に王子様役で。
女の子ですが。

004-20140802-215509.jpg
こちら、ほのぼのしている小さいのが
堀 政行(ほり まさゆき)
演劇部の部長兼美術担当。
野崎君のアシスタントの一人で、主に背景を担当。
彼の場合は演劇の台本を書いてもらうという交換条件でアシスタントをしている。

という二人が登場し、主にこの二人のギャグが中心となるんですが……。
どうしよう
005-20140802-215509.jpg
みこりんしか記憶にねぇ……。

みこりんの変に色気づかないところが大好きです。

001-20140802-215509.jpg
あと結月のアッサリ加減も今回は良かったw

あとはー
002-20140802-215509.jpg
モブキャラが可愛かった!

いえね、鹿島と堀先輩のギャグは大体がバイオレンスなんですよ……。
男が女の子をどつくっていうのが駄目な人にはなかなか受け入れられないものがありますな。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 月刊少女野崎くん | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3179-6d07f5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT