ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 第16話「恋人(ラバーズ) その1」

DIOにスタンドの使い方を教えたというエンヤ婆を捕縛したJOJO一行。

可愛くて頭も良くてお茶目さも持ち合わせたJOJOのアイドルエンヤ婆の運命やいかに!

担当は、恋人は扇風機なヨペチコです。
004-20140801-224632.jpg


冒頭からエンヤ婆が大変なことにィィィィ!!

DIOは誰も信用していない!
スタンドを教えたからと言って、自分の秘密を知るエンヤ婆は始末する!
さようならJOJOのアイドル。

エンヤ婆を始末したのは恋人のタロットを暗示する
003-20140801-224632.jpg
鋼入りのダン(スティーリーダン)

002-20140801-224632.jpg
狡猾で残忍なスタンド使いな彼の能力は
超小型なスタンドを超精密に操る!
かつ、その射程距離は超広範囲!

強い、強いぞスティーリーダン!
いっそ姿を現さなければ普通に無敵だったと思うけど!
あえてJOJO達の前に姿を現し宣戦布告するその姿に痺れる憧れるぅ!

ゲスなんでもの凄いやられ方をするのは目に見えてますが。

001-20140801-224631.jpg
そんな訳でジョセフの脳内に入り込んだスタンドを倒すべく花京院とポルナレフがスタンドを小型にして体内へ侵入。
どう見てもミクロの決死圏だぜ!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ジョジョ三部 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3175-a4c9b465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT