ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルスピリッツゼロ 第38話「大激戦!愛と友情の三羽がらす!!」

ジャスティスカップ閉幕!?

最強の対戦相手はまさかの……。

006-20140722-234325.jpg


YES!マジカル!
相変わらずのマジカル無双が続いております。
003-20140722-234325.jpg
カニがwww普通にwwwマジカルにwww負けてるwww
獅子「負け癖がついてる」
納得です。

005-20140722-234325.jpg

こちらはいつの間にやら負けていたリクト&ライラ。
リクトはともかくとしてもライラは結構強かったんだけどなー。
ペンタンだと限界があるんかなぁ。

今回は誰が主役かと言えば、タイトルの通りですよ奥さん。
まさかの三羽ガラスですよ。
しかも何気にカッコいいw
ワタリは前回マジカルに倒されてしまったわけですが、ハシブトとツルハシはと言えば
007-20140722-234325.jpg
なんとバトルしてました。
ハシブトVSツルハシ。
アイデンティティでもあるゴーグルを外したツルハシ。
それだけ勝ちに来てるってことね……。
とハシブトも認める勢い。
002-20140722-234325.jpg
アンタは数てちゃいけないものを捨てたのよ!アンタが捨てたのはキャラよ!
と言うことで呪滅撃でハシブト快勝。
場に戻るわライフ削るわ強ぇぇぇぇ!!

001-20140722-234325.jpg
朝っぱらから謎の祭りを始めたレイさんには倒されましたが。

戦う前にワタリ、ツルハシからカードを貰い一緒に戦う姿は主役そのもの。
三羽がらす……、良い味だすようになったじゃないか……。

008-20140722-234325.jpg

獅子座の姉御は最後の最後に登場。
宇宙コンパスは私を倒してからだよ!

ということで次回へ。
004-20140722-234325.jpg
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| バトスピゼロ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3164-686bfe34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT