ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 第15話「正義(ジャスティス) その2」

VSエンヤ婆ついに決着!

霧のスタンドジャスティスに対抗する手段とは……。

担当は、スマホがある日突然中国語表記になってビビってるヨペチコです。
ウィルススキャンでは何もなかったです。
004-20140722-203039.jpg


002-20140722-203039.jpg
早くに母親を亡くしたポルナレフの愛情の深さに涙が……。
そのポルナレフに内心殺意しか抱かないエンヤ婆に萌え。

001-20140722-203039.jpg
結果、エンヤ婆の怒りのボルテージは振り切れ、ただ殺すだけじゃ物足りぬ!と
汚い便所を舌で綺麗に舐めとらせるという恐怖のポルポル展開に。

003-20140722-203039.jpg
もう完全にギャグ回w

ホルホースは何しに来た状態。
ながら、キャラ的には素晴らしい見せ方でした。

やっぱり俺はDIOにつくぜ!
という去り際も良かったですねー。

ジャスティスはどうなったかって?
吸われて負けました。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ジョジョ三部 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3161-46ab064d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT