ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲 -saki- 第128局 「涼風」



扉絵淡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいい
冬服(?)はスカートが短いのか。
しかし夏服とえらいデザインが違うなw

何気におもちが増量されてるのは草




【朗報?】揺杏焼き鳥回避【悲報?】

トイレで気合いを入れ、廊下で泣いて他の人には弱みを見せない揺杏…イイネ

そして愛宕ネキは差し込みでしか防げない状況になってる当たり、もう以前の強いイメージがないなぁ
結局は無能力者の中では強い人だったんかな…。

場面変わって白糸台。

亦野「流石に臨海は確定ですかね」
おいやめろ

尭深は明華と戦うとどうなるかは気になるな。
最初は明華に集まるけど、最終的には尭深に集まるのだろうか?
まぁ尭深が三元牌狙いといってるし、大人しく大三元狙いが無難か。



あわあわあわいい
なんて純真な瞳なんだ…

だがしかし、アニメとはいえ「私には妹なんていない(キリッ」と言い切ったんだからここは否定すべき
(アニメだけだよね?たまにごっちゃになるから困る)



あっさり言ったwwwwwwwwwwww

まぁあれだよね、淡にキラキラした瞳で聞かれたらゲロっちゃっても仕方ないよね。
うん、仕方ない。

何やら次回で宮永姉妹の過去が明かされるらしい。
気になる、気にはなるんだけど、先に準決勝おわらせてくれー


128話 淡まとめ

膝まであったりなかったりと自在なスカートの丈
やっぱり淡がナンバーワン!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 咲 -saki-(終) | 02:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや差し込みでしか防げないでしょうアレは。

| 無題 | 2014/06/25 08:30 | URL |

コメント有難うございます

> いやいや差し込みでしか防げないでしょうアレは。
 
その差し込みでしか防げない状況にいるのが悲しいなと。
咲で二人より聴牌スピードで遅れてるor食い取れないとなると、イマイチ感が…
咲での差し込みは弱者が強者をなんとか止める感じにしか書かれてないので、なおさらうーんとなってしまって。
 
まぁ正直、素直に自分は無理そうだと思ったら冷静に相手を使って大物手潰す愛宕ネキやるやん!
って見方をするのが正しいとは思いますw
あまり穿った見方をするのは良くないなぁと思ってはいるんですけどね・・・
 
そしてどう考えても記事が言葉足らずでしたね、すみません。

| 白杜 | 2014/06/25 14:40 | URL |

部長は能力者に強いタイプだと思いますねー。ネキみたいに無能力者で強い人間とはかなり相性が悪いんだと思います。

| 無題 | 2014/07/07 01:01 | URL |

ネキは部長より強いと思いますよ。

| 無題 | 2015/05/25 19:05 | URL |

コメント有り難うございます

> ネキは部長より強いと思いますよ。

強いですかね?
二戦した描写だけだとどうしても部長の方が押してる感じなんですよね。
まぁどちらにせよ部長との差はそんなにあるとは思えないので、このあと二回やったら両方ネキが勝ちましたでもおかしくはないとは思いますけど。

ただネキは誰とやっても一定の力がだせそうな安定感はある気がします。

| 白杜 | 2015/05/25 23:51 | URL |

ネキはあの差し込み以外は作中では一回も振り込んでいないんですよ?それでも弱いと言えますか?原作のコミックスをよく読んだら解ると思いますが。

| 無題 | 2015/12/04 18:30 | URL |

コメントありがとうございます!

> ネキはあの差し込み以外は作中では一回も振り込んでいないんですよ?それでも弱いと言えますか?原作のコミックスをよく読んだら解ると思いますが。

以前の強いイメージがなくなったというだけで弱いとは言ってないですよ
強さ的には部長と互角くらいだと思ってます。

振り込まないのは凄いですし、ネキの防御が凄いのも同意ですが、
振り込まなくても上がれなければ勝てないと言うことは準決で分かると思います。

| 白杜 | 2015/12/05 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3114-92845870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT