ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第10話 「対決」

大門ダヨ

埋蔵金10 (1)
冒険部揃ってかっこいい!
無事遺跡発見、攻略は人が少ない夜に


埋蔵金10 (2)
謎の扉とかすげぇわくわくするインディージョーンズ世代大門w

埋蔵金10 (3)
今回は直ぐに宝箱見えるパターンじゃなく
攻略ダンジョンタイプ?
13星座、これが攻略のヒントになるのか?

埋蔵金10 (4)
結局直ぐに宝箱見えるパターンだったかw
宝箱は最下層

埋蔵金10 (5)
下に降りようとすると針が飛び出してくる
足場に数字が見える

埋蔵金10 (6)
13星座と黄金比率がヒントらしいが
文章に書ける脳が無い大門orz 実際アニメ見てw

埋蔵金10 (7)
足を滑らせチョイ落下の天災
腰を抜かしたようで

埋蔵金10 (8)
自分も~アピール半端ない!w

埋蔵金10 (9)
照れる天災可愛い!!

埋蔵金10 (10)
宝箱のパズル解く寸前で戦場登場
嫌なタイミングで現れやがる

埋蔵金10 (11)
やはりゆんを遺跡に入らせたのは間違いない
でも非合法のバイト、報酬は高額設定、危険があると告知したんなら
そこは戦場に非は無い気はするけどね

埋蔵金10 (12)
「ただてめぇがむかつく、ぶっとばす!」

埋蔵金10 (13)
戦場の動きが早いと思ったら
影泳ぎの濡れ長靴(かげおよぎのぬれながぐつ)
影のなかを水中のように移動できる七々々コレクションか

埋蔵金10 (14)
部長のメガネも七々々コレクション!?
ギルバート・バラムの複写魔眼鏡(ギルバード・バラムのふくしゃまがんきょう)
眼鏡のレンズを通して見た相手の体得している技術・知識を眼鏡越しに見ていた時間だけ自分にコピ-できる

埋蔵金10 (15)
重護のパンチ炸裂で超気持ち良い!!

埋蔵金10 (16)
影を”潜る”能力
息が乱れては影に潜れない、か

埋蔵金10 (17)
ギルバート・バラムの複写魔眼鏡で相手の心も読めるのか
使うと使用者の負担は半端ないようだが

埋蔵金10 (18)
最後は副部長のストレート
良い音してたなぁ~ww

埋蔵金10 (19)
前回使ってた指輪?
片方の肺がつぶれた!?
また違う七々々コレクションか

指輪の七々々コレクション
言った事を思い込ませるだけの能力ならいいけど
本当に起こってしまってるなら23_19_g0l5b.jpg

そして天災がメインヒロイン間違いない!

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3092-8a8d59de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT