ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第08話 「奇妙な来訪者」

大門ダヨ

埋蔵金08 (1)
転校生、重護の知り合いっぽいけど
男転校生とかどうでも(ry


埋蔵金08 (2)
辻深 鉄之進(つじみ てつのしん)
仲がよくはない?

埋蔵金08 (3)
この子がゆん?で
また重護の知り合いで

埋蔵金08 (4)
ゆんに何かあると鉄之進がプッツン

埋蔵金08 (5)
吉野 咲希(よしの さき)が本名
ゆん、は姉御がゆんぽいからと命名されたとか
重護の正体知ってるって事は怪盗団繋がり?
そいで最近久野美咲さん出番多いね~
この映像は重護の妄想~w

埋蔵金08 (6)
突然窓からの訪問者
写真に写ってた元冒険部の人?

埋蔵金08 (7)
戦場 緋夜(いくさば ひいよ)
やっぱり七々々コレクションを収集している
雨降りベルをガラクタ呼ばわりだと!?

埋蔵金08 (8)
七々々ちゃん、あいつ苦手?

埋蔵金08 (9)
大家さんとも揉め事が?
七々々と何か揉めて戦場を部屋から追い出した?

埋蔵金08 (10)
大家さん強ぇ・・・

埋蔵金08 (11)
『幸せ荘』の七々々が取り憑いた部屋の前の住人で
七々々をほったらかしにしてたようだが
その程度で皆そんな反応する?

埋蔵金08 (12)
ゆん、何故そんなにビビる?

埋蔵金08 (13)
ちょっとした男性恐怖症?

埋蔵金08 (14)
こいつの七々々コレクションの扱いがむかつくなー
部長ですら切れそうっすね

埋蔵金08 (15)
戦場 緋夜は初代冒険部で一番七々々コレクションを扱うのに長けていた
う~ん、こいつギャフンと言わしたいね~

色々新キャラ出てくるし、天災に何かあったっぽいし
このアニメ、どんでん返しがあるからな~
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3071-2cb882ba

TRACKBACK

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 フジ(5/29)#08

第8話 奇妙な来訪者 公式サイトからある日、始業前の教室に一年生の駿河綾が天災を訪ねてくる。天災は綾と立ち話をした後、機嫌が悪くなり家に帰ると言って出て行ってしまう。ツクヨミ街で出会った鉄が第三高等部に転校してくる。夢路さんの学校案内に無理やり同行した重護は、中庭で教師に連れていかれそうになるゆんを見つける。 七々々とゲームする重護、徹夜の約束だが辛い。既に天災とダルクは眠っている。 学校で...

| ぬる~くまったりと | 2014/06/02 12:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT