ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

selector infected WIXOSS Episode08「あの契は虚事」

外道に天誅待ったなし!

伊緒奈の破滅を望んだアキラッキーは反転した願いで破滅。
恨みによりるう子達を襲おうとするが……?

記事担当は、願いが反転しても一生彼女出来ない、なので
なんだ今までと変わらないじゃん!なヨペチコです。
007-20140526-231253.jpg


アキラッキーにとっての破滅とは、モデルとしての地位と自慢の容姿を奪われることだった模様。

刃物を取り出したところで警備員が来たんで、逮捕までワンセットかもしれませんがw


004-20140526-231253.jpg

アキラッキーが破滅してる頃、修羅場は色んなところに蔓延中。
弟は彼女でも何でもない女から
「皆が言ってるよ!姉弟でできてるって!違うっていうんだったら……キスして!」
失礼な発言をしておいて発情してるとかMにはご褒美なんですが弟はイケメンなのでスルー。

姉のせいでこんなことになってる訳ですが、姉はと言えば
002-20140526-231253.jpg
夢幻少女になってましたー。
って早い!
予想外の展開の速さ。
003-20140526-231253.jpg
おかげでこの有様だよ!

セレクターウィクロス 完!

とはいかないんですな、これが。

005-20140526-231253.jpg
006-20140526-231253.jpg

伊緒奈とバトルすることでバトルジャンキーとしての片鱗を見せたるう子。
が、その凹みっぷりを見てたまも凹む。

可愛いんじゃー。
このアニメはるう子の凹む表情とたまによって支えられています。


ここからネタバレ


001-20140526-231252.jpg

引き籠る緑の母親が買ってきたウィクロス。
その中には一枚のカードが。それはどう見てもインモラルなあの子であった……・。

ということで、夢幻少女になる→ルリグと入れ替わり自分がルリグに、ルリグは自分に。
入れ替わったルリグが責任をもって願いをかなえる……ということなのかな?

なんじゃそりゃー!BADENDじゃねーか。
という声多数なんですが、最後にインモラルさん笑ってるんですよね。
これは本人的にはOKな何かがあるんだろうか。

面白くなってきた反面、オチつけられるんかいな、と不安も出てきたウィクロス。

ハッピーエンドじゃなくても、納得のいくオチを期待してます!

ちゃんと販促もしてくれよ!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| selector infected WIXOSS | 14:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3061-ad6f2551

TRACKBACK

selector infected WIXOSS TokyoMX(5/23)#08

第8話 その契りは虚事 晶に呼び出された遊月とるう子。この顔酷いでしょう、醜いでしょう。伊緒奈を潰そうと願ったらこうなっちゃった。あんたらも、いおなも同じ顔にしてやるよ。警官に見つかって逃走する晶。 望みが無いなら降りなよ、るう子。お婆ちゃんもお兄さんも心配するよ。私は降りられない、もう適うのが見えているから。友達辞めよう。お揃いのシュシュ楽しかったよ。次に会う時は新しい私。香月の彼女になっ...

| ぬる~くまったりと | 2014/05/30 15:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT