ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第07話 「悪党のお悩み相談」

大門ダヨ

埋蔵金07 (1)
七々々ちゃんの不機嫌を治すアイテムが届いたようです


埋蔵金07 (2)
揺らいでるww

埋蔵金07 (3)
「越後屋、そちもなかなかの悪よの~」

埋蔵金07 (4)
ああ~なるほど
光熱費足りなくなってゲーム売った事にご立腹だったのね

埋蔵金07 (5)
ってやっぱり重護が七々々コレクション手に入れてたのか

埋蔵金07 (6)
雪姫と重護は協力してたわけじゃなかったのか
だから一人で七々々コレクションを回収してきた
一応天災も出し抜けた、て事に天災嬉しそうww

埋蔵金07 (7)
勝手に合鍵作ってるしww

埋蔵金07 (8)
何だかんだで信じてた雪姫に裏切られた事で凹んでる?

埋蔵金07 (9)
七々々アドバイス貰った重護どうする?

埋蔵金07 (10)
賭けをしましょう
重護がボコボコにされたら七々々コレクションを渡す
雪姫がボコボコになったら謝ってください
「もう二度と若には楯突いたりしません、と」

埋蔵金07 (11)
安い挑発に乗る雪姫w

埋蔵金07 (12)
でも流石重護の師匠
圧倒的にボコボコにされる重護
「俺の力はこんなもんじゃありませんよ!」
て、七々々コレクション使うのねww

埋蔵金07 (13)
おお~何かエロイww

埋蔵金07 (14)
エロイ顔しとるww

埋蔵金07 (15)
重護は雪姫と一緒に祭を継いでくれると思った
「若は私の気持ちを裏切った!」
泣くの反則でしょうよ・・・

埋蔵金07 (16)
うむ、重護へのデレが見えるw

埋蔵金07 (17)
八真 重護にとって不義 雪姫の存在とは
「初恋の人」て叩かれてるww

埋蔵金07 (18)
やり直し
「絶対に俺の味方の人です」

埋蔵金07 (19)
七々々コレクションを集めてる理由が
とある女の子を助けたい為、てそりゃ怒られるでしょうよw

埋蔵金07 (20)
結局七々々コレクション渡しちゃうのね
このアイテムじゃ七々々ちゃん殺した犯人見つけられないしね

埋蔵金07 (21)
幼少時から雪姫姉さん可愛い

埋蔵金07 (22)
これが噂のシーンかww

埋蔵金07 (23)
「綺羅星!!」

埋蔵金07 (24)
「綺羅星!!」

雪姫姉さん良いわぁ~デレ最高!
そして最後のまさかのコラボww
大門「綺羅星!!」

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3058-1eb42aa5

TRACKBACK

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 フジ(5/22)#07

第7話 悪党のお悩み相談 公式サイトから怒り全開で機嫌が悪い七々々に、重護は戦々恐々として部屋の隅でじっとしていた。そこに待ち望んだ宅配便が届く。重護は七々々に温泉街限定とろとろプリンを献上し、光熱費を用意するために勝手にゲームを売り払ってしまった事を許してもらう。さらに宅配便の箱に入っていたもう一つの物を取り出す。 宅配されたお土産のプリンを献上する重護。それでなんとか七々々のご機嫌をとる...

| ぬる~くまったりと | 2014/05/25 09:30 |

幼馴染の近所のお姉さん【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #7】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話 悪党のお悩み相談 幼馴染的距離感

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/05/25 03:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT