ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第06話 「いざ、温泉街へ」

大門ダヨ

埋蔵金06 (1)
ふむ、聖地巡礼の香りがww


埋蔵金06 (2)
温泉合宿へ
波乱の予感w
お留守番の七々々ちゃんご立腹だし

埋蔵金06 (3)
冒険部
徒然 影虎(つれづれ かげとら)
なぜダルクをそこまで追い詰める?w

埋蔵金06 (4)
ご主人様の唾液付きの箸が気になるのか~

埋蔵金06 (5)
シュールw

埋蔵金06 (6)
副部長恐ろしい技をお持ちで

埋蔵金06 (7)
自分もやるのねww
しかも全然構ってあげない部長は一体・・・

埋蔵金06 (8)
実在しない人物所有の洋館
ここに七々々コレクションが

埋蔵金06-1
このダルクが可愛い
だが、男だ!!

埋蔵金06 (10)
朝十時に集合~なのに集まったのコレだけ
また出し抜かれたのか・・・

埋蔵金06 (11)
急ぎ洋館へ
ってこの状況なに?w

埋蔵金06 (12)
これが今回のダンジョン
湧き出てるのお湯で奥に行く程温度が熱くなる、と

埋蔵金06 (13)
「まあとりあえず行って来い」

埋蔵金06 (14)
うわぁ~!?
だが男だ!!

埋蔵金06 (15)
手を差し伸べる部長

埋蔵金06 (16)
自ら助けを求める副部長あざとい

埋蔵金06 (17)
なぜ副部長に冷たい?w

埋蔵金06 (18)
このダンジョンに詳しい重護
読めたぞ~既にダンジョンクリアしていて朝の宅急便で七々々コレクション送ったなw

埋蔵金06 (19)
宝箱の中身は・・・ぬいぐるみ?

埋蔵金06 (20)
サービスカット!!

埋蔵金06 (21)
目がヤバイww

埋蔵金06 (22)
サービスカット!!
だが、男だ!!

埋蔵金06 (23)
風呂上がるとさっきの七々々コレクションが無くなってる

埋蔵金06 (24)
犯人はこの中にいる?

埋蔵金06 (25)
「犯人はこの中にいる」
名探偵からも名言いただきましたww

埋蔵金06 (26)
まさかの犯人
ああ~祭の変装の人か

埋蔵金06 (27)
七々々コレクションの情報を祭にリークし金銭を得て光熱費を支払い
雪姫に注意を引き付け、変装の人で七々々コレクションを頂こうとしたんだろ?
さすが名推理!!

埋蔵金06 (28)
と思ったら、コレ七々々コレクションじゃない

埋蔵金06 (29)
みんな帰ったら・・・めっちゃ怒ってるww

あれ~俺の推理外れたかww
送ったのは普通にプリンか・・・
”大門は名探偵になれない”これだけ見るとラノベタイトルになりそうだがw

というか部長が懲りてなくてイライラするなw
こりゃ先行き不安・・・

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3053-1063b8f0

TRACKBACK

湯煙アスレチックアドベンチャー盗難事件!!【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #6】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話 いざ、温泉街へ じっちゃんの名に懸けて 真実はいつもひとつ サスペンス劇場的

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/05/20 20:55 |

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 フジ(5/15)#06

第6話 いざ、温泉街へ 公式サイトから温泉街へやってきた冒険部一同。旅館に到着した重護たちは、廊下で友人と一緒に投宿していた雪姫と出会うが完全に無視されてしまう。夜、一心はあたりをつけていた洋館の見取り図を取り出す。それを見た天災は《遺跡》が存在する部屋を指し示す。翌朝、集合時刻になっても一心たちが姿を現さない。 七々々のとろとろプリンを買い損ねた重護。徒然景虎を正式に紹介されて冒険部が勢ぞ...

| ぬる~くまったりと | 2014/05/20 15:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT