ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

selector infected WIXOSS Episode06「この胸は純白」

ほう……純白とな?

胸が純白。
ほうほう。

と、セクハラ臭いタイトルだけど、安心のウィクロスだよ!

20140517014514520.jpg


謝って!
ということでアキラッキーVSるう子 開戦。

201405170145112d2.jpg

散々うざいアキラッキーですが、るう子に対しては戦略がことごとく不発。
さらに
「願いが無い……?」
ということで精神攻撃も無効だぜ!
と思いきや。
願いがないことを言葉攻めしてきおった。
やりおる、やりおるぞこの小娘。

どう見てもフルボッコフラグですありがとうございました。

ということで2ターンキル。
どういうルールかよくわからないけど、はやっ!

201405170145138ec.jpg

しかも謝らないで逃げた。
アキラッキィー……。


今回のウィクロスショボーンまとめ

るう子→願いがないのに他人の願い壊してショボーン気味。
     緑のお母さんに呼び出されて質問攻めされてショボーン。
     過去のトラウマ思い出して大ショボーン。

インモラル→弟のクラスメイトから「弟君にベタベタしすぎないで」と言われショボーン。
        弟が誰かと仲良くしてるの見るくらいなら消えてしまいたい!と闇落ちの気配。

緑→るう子やインモラルと仲良くしてた時の日記が見えなくなってきて超ショボーンガクブル恐怖。
   最悪のケースも考えられるセリフにやばそうな気配ショボーンヌ。

アキラッキー→読モの世界でも調子に乗りすぎてはぶられショボーン。
         ハイエナして一人の人間の息の根を止めてることが判明。鬱展開待ったなし!



鬱展開ラッシュすぎて胃もたれが。

ジワジワ鬱展開してほしかったな~。
アキラッキーも2ターンキルとか早すぎ!
カード販促アニメの自覚なさすぎるw

201405170145167af.jpg

すっかり忘れてたけど新キャラもいたんだったw
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| selector infected WIXOSS | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3049-7f7be01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT