ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルマスターOFA アクセルレーション 玲音

『アイドルマスター ワンフォーオール』のライバルキャラ玲音(CV:茅原実里)



見えた!紫!

ラストの所格好いい。

個人的な第一印象は一人プロジェクトフェアリー。
三人の良いとこ取りみたいな。
そして961が自分の事務所に求める理想のアイドルな気がするw

設定(?)が「自身の名誉や勝利よりも、ステージを観にきたお客さんを最高に楽しませ、また自分も最高に楽しみたいという想いに全力を注ぐ」だから小物感もないし強そう。

というかランクが「オーバーランク」らしいし強いんだろうな。

個人的には好きなキャラだし、歌も結構好き。
実に茅原実里なのはそれをスタッフが求めてるんだろうし、それでいいのではないかと。

しかし、2で大人しくこういうキャラ出しとけばユーザー減らすことはなかったのにとしみじみ思うね…
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3047-11406ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT