ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デート・ア・ライブII 第05話 「ディーヴァ」

大門ダヨ

デート2-05 (1)
DEMからASTに派遣されてきたジェシカ・ベイリー
非常時における特別裁量権を持った独立分隊
完全に士道か十香狙いだな


デート2-05 (2)
近隣高校合同の文化祭の実行委員に任命される士道

デート2-05 (3)
そして新たな精霊〈ディーヴァ〉登場

デート2-05 (4)
久々の選択肢な気がするw

デート2-05 (5)
しかしどれを選んでも高感度は下がるばかり
ゴキブリ以下の高感度てww

デート2-05 (6)
ディーヴァは男嫌いなわけで

デート2-05 (7)
近隣高校合同の文化祭の会議で現れる

デート2-05 (8)
誘宵 美九(いざよい みく)
アイドルにして竜胆寺女学院の生徒

デート2-05 (9)
中津川さんがアイドルに詳しいw
ゴー☆ジャスさん、仕事増えるといいですねw

デート2-05 (10)
誘宵 美九も男嫌いなわけで
勿論対策は考えているわけで

デート2-05 (11)
「グッドラック!お姉ちゃん」

デート2-05 (12)
五河 士織(いつか しおり)初登場である

デート2-05 (13)
完全に気づいてる折紙さんは撮影モードww

デート2-05 (14)カット
これにて大門今期アニメ記事にて全部男の娘登場してる、とwww

デート2-05 (18)
男と気づかれずに接触成功で選択肢
三番の選択肢どうなのよww

デート2-05 (19)
とか思ったら
「今履いてるパンツ三万円で売ってくれないか?」
個性的、女同士、でこれを選んだか

デート2-05 (20)
「あなたと交換なら~」
反応が悪くないだと!?

デート2-05 (21)
お茶会に誘われるまできてるし、攻略早く終わる?

デート2-05 (22)
言葉に精霊の力が?
命令を聞くようにできるのか

デート2-05 (23)
しかし士道には耐性があるのか効果薄い?

デート2-05 (24)
士道を怪しみだしたので

デート2-05 (25)
直接交渉
精霊の力を封印すれば安全な普通の生活に戻してやれる、と

デート2-05 (26)
精霊の力があっても満足な生活が出来てるから大丈夫~と

デート2-05 (27)
前回起こした空間震は、あそこで歌ってみたいと思ったから
自由気ままだなー

デート2-05 (28)
自己中発言にぷっつん士織
たまに士道は先考えずに突っ走るよね

デート2-05 (29)
美九から勝負を挑まれる
天宮祭で来禅高校が竜胆寺女学院に勝利したら霊力封印に応じる
逆の場合は士織と封印した精霊全員が美九のものに

デート2-05 (30)
こっちも動き出した
そしてこの件は折紙には秘密にしとけ、と

デート2-05 (31)
DEMが本気出します!

う~ん、急ぎ足ですなぁ~
残り7話で原作2冊分なら、もうちょっとゆっくりでもいいんじゃない?という気も
そして美九の声・・・大丈夫だったww
これは直ぐに馴れそうです
早く狂三ちゃん活躍回にならないかなぁ~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| デート・ア・ライブII | 00:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

しおりちゃんになると実妹に似てますなw

狂三まだー?
出番はいつ頃になるんです?

| 白杜 | 2014/05/15 19:40 | URL |

士織と真那のご対面あったシーンあったっけかなぁ~

狂三ちゃんは・・・
う~ん・・・活躍まで二、三話お待ち下さいw

| 大門 | 2014/05/16 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3045-abc6f94f

TRACKBACK

デート・ア・ライブII TokyoMX(5/09)#05

EPISODE 05 ディーヴァ 公式サイトから年に一度の合同文化祭<天央祭>を間近に迎え、にわかに沸き立つ来禅高校。 士道も天央祭実行委員に選ばれ、激務の日々を過ごしていた。 だが、そんな折、新たな精霊の出現を示す空間震警報が――。 今度の精霊は陥落不可能!? 攻略の糸口すら見えない、かつてない難敵に直面! 不可能を可能にするため、士道に託された秘策とは……。 飛一折紙一槽の謹慎処分が解け...

| ぬる~くまったりと | 2014/05/15 09:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT