ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンガ家さんとアシスタントさんと 第05話 「公園ショック/いつかは/身近な人を参考に」



……そう(無関心)

編集長きたああああああああああああああああ

因みに名前は「皆野まとめ」
公式とED見れば分かるけどね…




こんなことされたら見たいに決まってるだろ!(半ギレ)

「萌美ちゃん(キャラ)の魅力が増すほどに…萌美ちゃんのパンツの魅力も増していく」

流石は編集長、良いこと言うぜ…
魅力あるキャラ(人)のほど見たいとなるからね!

しかし自ら赴いて漫画家のスランプを治すまとめは編集長の鑑



「やっほー」

かわいい


しかしここで編集長だとバラすのか。
原作だと結構先なんだけどな



実質同棲発言を強く断れないあたり足須さんも人が良いよね…



愛徒の言うとおり個性(ちっぱい)は大事だよね
でも



「狭い隙間とか通れるじゃん!」

は駄目だよね

和服を綺麗に着こなせるよね(キリッ
あたりでいこう。

和服着る機会って殆ど無いけどね…



肩こらないって良いと思う(小並感)
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| マンガ家さんとアシスタントさんと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

編集長…!?
ふむぅ…
かわいい(確信)
しかし個人的No.1には足須さんが…、足須さんが!

>「狭い隙間とか通れるじゃん!」
先週のラブライブかな?(すっとぼけ)

| 松 | 2014/05/08 00:44 | URL |

>松さん

> しかし個人的No.1には足須さんが…、足須さんが!

合法ロリに目覚めよう(提案)

> >「狭い隙間とか通れるじゃん!」
> 先週のラブライブかな?(すっとぼけ)

連載的にこちらが先だから多少はね?
同じ週にやったらもっと面白かったのにw

| 白杜 | 2014/05/08 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3034-657c7758

TRACKBACK

流行病か何かなのか?(一週間フレンズ。とかマンガ家さんとアシスタントさんととか)

【烈車戦隊トッキュウジャー 第11話】敵の大ボス登場の巻。敵のボスがこの時点で登場するとは思いませんでしたよ。出てくるとしても、(戦隊モノ恒例の)追加戦士が登場した後ぐ ...

| アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2014/05/09 23:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT