ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWに休み

大門ダヨ

ここ何年かで稀にみる、GWに休みがあるという事件がw

そして野狐も休みだったので二人でプチ旅行
目的地は山形県の羽黒山五重塔へ

事前にネットで調べたら
石段が2446段という恐怖文字発見ww

いつもサンダル人間の大門ですが、今回はちゃんと靴を持参~


羽黒山到着~

いや~

IMG_0512.jpg
癒し空間ですなぁ~

IMG_0511.jpg
そしてマイナスイオンw



目的地五重塔
IMG_0509.jpg
到着~!!!

大門「おいおい2000段とか超余裕じゃ~んww」

野狐「逆にありがたみが薄いよね~」


そして我々は間違いに気づいた

五重塔まで2446段じゃなく、頂上までが2446段だと言う事を!!
そう「頂上=五重塔」では無かった

なんだって~!?


多分駐車場から300~400段の場所に五重塔があって残り2000段上れば頂上だと言う事orz


場所的にも何回も来る場所でも無いので、勿論頂上へ


ほぼ休憩無しで頂上に到着
IMG_0510.jpg

いや~デブい大門は死んでしまうww
そしてこの時に飲んだコーラ・・・最高でした


頂上をぐるっと回り、おみくじを引き
勿論きた道をバック!!w

帰りにも勿論五重塔の前を通る

IMG_0509.jpg
野狐「この疲労感があって、ありがたみが増すね」
大門「違いないww」


疲労感が半端ない二人
温泉にて疲れを癒す

そして
佐々久にて夕食~
IMG_0513.jpg
震災後、初めて行きましたが
値段も変わらず900円のままでこのボリューム!!

佐々久?という方は過去記事参照~佐々久

久々GWの休み、一日満喫したなぁ~
野狐、お疲れ~例の件は行けるように頑張るよ~ww
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3031-a8dd9c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT