ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女がフラグをおられたら 第03話 「任せておけ、 この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」

大門ダヨ

フラグ03 (1)
共同生活羨ましい・・・


フラグ03 (2)
うわっお!?

フラグ03 (3)
だが男だ

フラグ03 (4)
突然空から箱が落ちてきて中から女の子?

フラグ03 (5)カット
忍者林瑠璃(にんじゃばやし るり)
クエスト寮に住む事になったアンドロイド

フラグ03 (8)
首がww
「よろしくお願いします」

フラグ03 (9)
魔法ヶ沢エレクトロニクス社のアンドロイドで
茜の新生活のサポートの為に派遣された、と

フラグ03 (10)
エロい(Y/N)だなw

フラグ03 (11)
え?いきなり颯太に好意が?

フラグ03 (12)
あ~学校にも来るのね
オプションも完璧やんww

フラグ03 (13)
食事が電気ってシュール

フラグ03 (14)
今回は体育祭・・・体育会週間!?
耐久体育祭か

フラグ03 (15)
また会長から衝撃発言
「またクエスト寮、廃寮になるかも」

フラグ03 (16)
クエスト寮という男女混合の寮とか羨ま、いやけしからん!
彼らの団結力なら体育祭MVPも夢じゃない!
MVPにならなかったら”クエスト寮廃寮””颯太退学”を約束

フラグ03 (17)
「我々はそんなこと一言も・・・」

フラグ03 (18)
う~ん、全部会長が悪いww

フラグ03 (19)
強力な助っ人頼んだから許して~と
その助っ人、英雄崎凜(えいゆうざき りん)

フラグ03 (20)
男嫌いフラグ
フラグの種類多いなw

フラグ03 (21)
この二人仲良しみたい

フラグ03 (22)
また女子と間違われ落ち込む恵

フラグ03 (23)
そして始まる特訓の日々

フラグ03 (24)
凜が昔好きだった男って昔の颯太じゃね?

フラグ03 (25)
やっぱりそうでしたか

フラグ03 (26)
今までの出来事もあり、凜にヤンデレフラグ

フラグ03 (27)
関わりたくないけど見捨てるわけにもいかず
これくらいじゃ友情は切れないよ!と

フラグ03 (28)
即効で攻略済みフラグにww
ちょろ過ぎる!!

白杜にも言われたけど
女性キャラ多いなー今回で二人プラス
しかも両方颯太に好意・・・ハーレムである!!w
次回の体育祭楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 彼女がフラグをおられたら | 00:31 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

旗ヶ谷がくえんわー

制服瑠璃可愛い。

過去の話はどこのはがないかな?
まぁチョロいというか、この場合過去の出来事で好感度が既にMAXだよねw

| 白杜 | 2014/04/25 01:55 | URL |

ヤバイ・・・
未だにキャラの名前が覚えられてないw
瑠璃?誰だっけ?ああ~アンドロイドの!となるorz
凜ちゃんは過去の出来事MAXだけど
瑠璃ちゃんは一体・・・
あっ”はがない”は俺も思ったww

| 大門 | 2014/04/26 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3014-4ca91562

TRACKBACK

彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」感想

彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」感想   奇跡の価値は勝率0.00001%

| かて日記-あにめな生活- | 2014/04/27 20:14 |

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(4/20)#03

第3話 任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で     俺たちの勝ちだ 公式サイトからクエスト寮での生活を始めた矢先、茜の実家から生活のサポート用に謎の美少女型アンドロイド・忍者林瑠璃が送られて来る。一方、旗ヶ谷学園では生徒会長の聖帝小路美森が新たなるイベント体育祭週間を発案したが、そんな美森から衝撃的な言葉が…… 早朝に茜が颯太を起こすイベント実行。菊乃は姉特権で合いカギを所有。しかし...

| ぬる~くまったりと | 2014/04/26 20:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT