ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女がフラグをおられたら 第02話 「この寮に姉たちがいる。 だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」

大門ダヨ

フラグ02-1
攻略完了してるなーw
そしてどうやら”攻略済フラグ”は折れないらしい


フラグ02 (1)
新キャラ 召喚寺 菊乃(しょうかんじ きくの)

フラグ02 (2)
颯太の幼馴染のようで
ん?颯太には実姉がいたらしいが
事故以降、その実姉を覚えてる人がいない?

フラグ02-2
一つ年上らしいが
一年海外留学して戻ってきて颯太と同じクラス

フラグ02 (4)
さっきからさ~お菊ねえの目はおかしいの?ww

フラグ02 (5)
お菊ねえの頭には”兄弟愛フラグ”
結構フラグの種類あるのね

フラグ02 (6)
フラグを折れ!という菜波だが
折ろうとするとフラグが超高速で避ける、だと!?
変なフラグ持ちばかり集まるなww

フラグ02 (7)
龍騎士原 月麦(りゅうきしばら つむぎ)
容姿は幼女だが、学園ができる前から在籍してるとの噂が
相談事は彼女にするといい、とのこと 通称「婆さま」
颯太の住んでる廃墟をどうにかできないか、という相談を

フラグ02 (8)
また新キャラ・・・
聖帝小路 美森(せいていこうじ みもり)
その肩アーマーは一体

フラグ02 (9)
そして生徒会長だと!?

フラグ02 (10)
廃墟直すのに土木研究会、て女子だけかい!
というか女子っぽくないのもいるけどw

フラグ02 (11)
友情フラグの面々も手伝いに来てくれた!

フラグ02 (12)
お菊ねえの目はおかしいの?ww
ていうか、この颯太うざっw

フラグ02 (13)
おお!?見違えたなぁ~

フラグ02 (14)
また新キャラ・・・今回新キャラ祭りだな
盗賊山 恵(とうぞくやま めぐむ)
男、だと!?

フラグ02 (15)
初対面で男扱いしたら・・・
え!?このフラグなんすか!?w

フラグ02 (16)
異様に懐かれたな

フラグ02 (17)
「だが男だ」

フラグ02 (18)
女の子扱いすると凹むのか

フラグ02 (19)
引越し終わってから重大告白
寮は住む人が最低5人いないと廃寮なのだよ~

フラグ02 (20)
「「「「「今更言うな!!!」」」」

フラグ02 (21)
まあこの面子になるよね~

フラグ02 (22)
突然の引越しで颯太の部屋にしか荷物無いから~と

フラグ02 (23)
サービスショット!

フラグ02 (24)
恵の頭には
”漢フラグ”だと!?

フラグ02 (25)
漢らしく覗きに!!
本当に漢らしい人は覗かないすw

フラグ02 (26)
サービスショッ

フラグ02 (27)
サービスショッ

フラグ02 (28)
ケロポンww

フラグ02 (29)
引き出しから死亡フラグが?

フラグ02 (30)
手紙?

フラグ02 (31)
ん~?今住んでる面々がそれっぽい苗字してるよな

フラグ02 (32)
過去の事件の時にあったこの子からフラグ見える体質を貰った?

いや~新キャラ多かった~
でも皆個性強いから覚えやすい!!w
それと色々と謎が出てきましたね~
確かに皆苗字が特殊だなぁ~とは思ってましたが
今後どうなるか楽しみですね~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 彼女がフラグをおられたら | 00:29 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

OPの女の人数多すぎて吹いた
なかなかのハイテンションアニメですなーw
割と好きだけど30分が長いぜ…。

>お菊ねえの目はおかしいの?ww

茜(ボソッ)

| 白杜 | 2014/04/18 01:20 | URL |

うん、OPに出てくる女の子多いよねー
そんな装備で本当に大丈夫なのかw

茜ww

| 大門 | 2014/04/20 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3005-5a2ec662

TRACKBACK

彼女がフラグをおられたら 第2話

「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」 …サブタイ長え^^; 今回もどえらいキャラが登場しましたね。 ある意味ニャル子も真っ青なアスミスキャラ、菊乃ちゃん登場。 ダダ甘お姉ちゃん設定最強ですね^^; ここのところぶっ飛んだお姉ちゃんキャラしか見てない気がする^^; 菊乃ちゃんのフラグを折ろうとしました。 避けました^^; フラグが避けるとこ...

| のらりんすけっち | 2014/04/21 09:54 |

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(4/13)#02

第2話 この寮に姉たちが居る。だが、今はまだ言えない。      明日まで待ってくれ 公式サイトから颯太は幡ヶ谷学園で幼馴染のダダ甘お姉ちゃん・召喚寺菊乃と再会する。颯太の住むクエスト寮がボロボロなことを知った菊乃たちは、学園の最長老で生き字引と噂される、龍騎士原月麦と生徒会長の聖帝小路美森に助けを求め、寮の改築を相談するのだが…… 豪華客船に乗った颯太。姉が皆と遊んだらと声を掛ける。帽子が...

| ぬる~くまったりと | 2014/04/18 11:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT