ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンガ家さんとアシスタントさんと 第01話 「おっぱいを究めろ!/夢みるお仕事/パンツウォーズ/音砂みはりの休日」



パンツに定評があるマンアシ、遂に始まりましたね。
さっそくだけど、下二人の表情はずるいと思う。




みはり「あんた恋人だったら胸揉み放題だと思ってるタイプでしょ?」

これには愛徒がびっくり!
白杜もびっくり!

……えっ?マジで?
そんなバカな……。

現実はなんて残酷なんだ…



愛徒「パンチラとパンモロはどっちがいいんだ!?」

パンチラ→嬉しい
パンモロ→嬉しい

どっちも平等に愛してこそ真のパンツァーよ(キリッ
愛徒もまだまだよのう…

因みに見えそうで見えないのは僕は嫌いです(半ギレ)
でも不自然に見せてくるのはもっと嫌いです。


うん、原作通り酷くてなりより(褒め言葉)
この感じだと満足する出来になってそうです。
10分っていうのも丁度いい長さでいいね。

愛徒の声が安定感ない気がするけどこれから良くなっていくかな?
あと、みはりちゃんの声がたまにアスカに聞こえるw
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| マンガ家さんとアシスタントさんと | 02:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

う~ん・・・俺はパンチラ派かなw
いやパンモロも悪くは・・・
どっちがいいんだ!?

思ってたより出来は悪くなくて安心したっすねー
残りの面々が出てくるのが楽しみです!
ブラニャーの声は一体誰が・・・

| 大門 | 2014/04/09 08:05 | URL |

どちらがいいか…それは永遠のテーマですな…

本当思ったより良さそうで安心した。
セナちゃん楽しみすぎる。

ブラニャーはどうなんだろ…気になるね

| 白杜 | 2014/04/09 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/2995-5eb564af

TRACKBACK

[新]マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話

[新]マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話 『「おっぱいを究めろ」「夢見る仕事」「パンツウォーズ」「音砂みはりの日常」』 ≪あらすじ≫ マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都との 平々凡々な日常生活をゆるりと描く爆笑マンガ家ライフコメディー! (公式ホームページ STORYより抜粋) ≪感想≫ まさかの個別感想www 個別感想の理由? 他に誰も感想書...

| 刹那的虹色世界 | 2014/04/09 22:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT