ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズ 第24話「ダークマター」

完全に悪人になった会長。
その秘められた過去とは?
レイジを嫌う理由が明らかになる!

001-20140328-000041.jpg


異世界で子悪党だった会長、アリシア(レイジの家)王家の宝物庫へ侵入

そこでガンプラバトルの元となった石発見

石の力で現世へ

秘書と出会って大儲け

アリシア王家にばれたら捕まる!怖い!


ものの数分で説明が終わる黒幕の目的ワロタw
しかもお金持ちになって悠々自適に暮らしたいだけというラスボス感の無さがw

002-20140328-000041.jpg

今回もステージ変えたり裏でちょこちょこやってましたが、最終回前ということで悪巧み木端微塵。

003-20140328-000041.jpg

ガンプラバトルの方は、歌まで流れて燃えの王道展開。
相変わらずガンプラギミックの使い方は抜群でした!
RGシステムの万能さも相変わらずだったけどw

メイジンは操られてなかったほうが強かったんじゃないだろうか……。

次回は最終回。
ラストに出てきたア・バオア・クーは一体?
お祭りの予感がする!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ガンダムビルドファイターズ | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/2954-c7867065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT