ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい!戀 Episode IX 「波打際の…究極奥義 (リゾート・ラストリゾート)」

大門ダヨ

中二病2-09
勇太の部屋から出てきたコイン
七宮から貰ったのと同じ?


中二病2-09 (1)
六花が力を失いかけている?

中二病2-09 (2)
今回は水着回だったのか!!

中二病2-09 (3)
くみん先輩の親戚経営?

中二病2-09 (4)
くみん先輩のおばさん・・・年齢がさっぱり予想できんw

中二病2-09 (5)
皆で海の家の手伝いする感じ?

中二病2-09 (6)
ん?もしやこの後ろ姿は・・・

中二病2-09 (7)
店員のテンション高っww

中二病2-09 (8)
グロイ!!w

中二病2-09 (9)
やっぱ十花さんだ!!

中二病2-09 (10)
樟葉の焼きそばは国際レベルだと!?
「合格だ、イタリアに来るか?」

中二病2-09 (11)
ロリの新キャラが・・・

中二病2-09 (12)
「私の娘だ」

中二病2-09 (13)
ザ・ワールド!!w

中二病2-09 (14)
やっぱり嘘か

中二病2-09 (15)
「イタリアンジョークだ」
照れる十花さんグッド

中二病2-09 (16)
イタリアにおける十花の職場の店長の娘チェント
時代劇マニアで日本に来たかった、と

中二病2-09 (17)
木刀の避け方で駄目だしされるとかw

中二病2-09 (18)
おいおいマジかよ!めっちゃ危険やでww

中二病2-09 (19)
遂に本気の邪王真眼が
「こい!!」

中二病2-09 (20)
六花ちゃんファイト!w
てか、一瞬誰か分かんないという

中二病2-09 (21)
十花さんのアイキャッチ
ありがとう!そしてありがとう!!

中二病2-09 (22)
やはり力を失いかけている?

中二病2-09 (23)
昔の七宮と同じ、恋してるせいで中二色が薄くなってきてる?
だから今回七宮も旅行に呼ばれたのか

中二病2-09 (24)
中二色が薄くなれば勇太との絆は深くなるが
邪王真眼の力を戻すには七宮の時と同じ恋を辞めるしかない?
というか両立とかって無理なんすかね?

中二病2-09 (25)
そして次の日、六花の答えは

中二病2-09 (26)
六花が力を取り戻した?

中二病2-09 (27)
邪王神眼を再インストール
毎回演出がカッコイイ

中二病2-09 (28)
バージョンアップカッコイイw
勇太は中二病の六花が好き、てんだし悩む事は無いでしょ~

中二病2-09 (29)
「邪王神眼、華麗に復活!」
周りの面々が優しい

中二病2-09 (30)
「私は永遠の邪王神眼にして、かつ恋人!それが勇太との契約!」

中二病2-09 (31)
勇太への思いが再発
いや~こうなるとは思ってたさww

とりあえず十花さんの出番をありがとう!!
そして七宮はやっぱりこうなったか~
ここからのストーリー不安ですが・・・
次回も楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 中二病でも恋がしたい!戀 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

夢葉ちゃんの代役として新たな幼女が!ウフフフ
ここは、今回だけの出番にとどまらず、夢葉ちゃんと絡ませてみるべきと考えます。
マビノギオンよりよほど強力な何かが生み出されるはず…

七宮はやっぱりこうなったか、て感じですねw
まあ本当にサポート役だけじゃ出てきた意味があまりないですし、
こうなるとは思っていましたが…
一期の最初、モリサマーが参戦すると思っていた頃が懐かしい(遠い目)

海の家で働くメンバーに一色がいない事に最後まで気づきませんでしたw
もはや労働力に駆り出される事さえなくなったのか…

| 松 | 2014/03/09 07:51 | URL |

最近夢葉ちゃんの出番が無いと思ったら
新しい幼女ktkr
二人の共演あると思います!w

七宮は予想通りでしたね!
このまま終わったら山場無しですしねw

二期皆勤賞だったはずの一色がまさかのお休み
というか言われるまで全く気づきませんでしたよww

| 大門 | 2014/03/09 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/2912-5a6474c6

TRACKBACK

アイドルは人に非ず…か?(銀の匙とかWUGとか)

【東京レイヴンズ 第21話】亡くなった夏目さんを泰山府君祭で生き返らせようとする春虎くんの巻。かつて鈴鹿さんに説教をして止めた春虎くんが、その愚を自ら行おうとしている構 ...

| アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2014/03/13 09:37 |

『厨二病でも恋がしたい!戀』 Episode 9 波打際の…究極奥義

六花の妄想りょ・・・力が消えかかってる事に気づいた皆が六花のち方を元に戻すためにあれやこれやとこりない妄想りょ・・・厨二ワールドを展開させたと思ったらww

| アニメ感想ブログ ほろあに | 2014/03/11 17:14 |

中二病でも恋がしたい!戀 第9話「波打際の…究極奥義 (リゾート・ラストリゾート)」感想

くみんの叔母が経営する海の家『昼寝屋』を手伝う為に海水浴場を訪れた勇太。 凸守や森夏といったいつもの面々に加え、樟葉と七宮も加わり協力して海の家を繁盛させようと腕を奮う。 そんな中、日本へ極秘に帰国していた六花の姉の十花が勇太と六花の進展具合を観察しようと知人の娘『ラチェット』と共に昼寝屋を訪れる。 以前とあまり変化のない勇太と六花の男女交際に落胆しつつも安堵を...

| アニメ色の株主優待 | 2014/03/09 08:58 |

中二病でも恋がしたい! 戀 第9話 「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート )」 感想

自分が自分であるために―

| wendyの旅路 | 2014/03/09 03:00 |

それはありえたかもしれない並行世界の景色のようで―【アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 #9】

中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray](2014/03/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 第9話 波打際の…究極奥義 選ばなかったあの選択肢の向こう側 きっとまだ それをみたいと望んだままだった―

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/03/08 12:05 |

中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(3/05)#09

第9話 波打ち際の・・・究極奥義 公式サイトからくみんのおばさんの手伝いとして海にやってきたいつもの5人と樟葉と七宮。 みんなで海の家でアルバイトをすることに。 一方、六花に異変が起こっていた。 邪王真眼が弱くなってる…? たった一人、その異変に気付いた七宮は…。 部屋でコインを発見する勇太。六花が力を失いつつあることに気付かなかった。 くみんの叔母さんの海の家、昼寝屋。叔父さんがぎっくり腰...

| ぬる~くまったりと | 2014/03/08 11:02 |

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeIX「波打際の…究極奥義」

中二病でも恋がしたい!戀の第9話を見ました。 EpisodeIX 波打際の…究極奥義 くみんのおばさんの手伝いとして海にやってきた六花や勇太、森夏、凸守、くみん、樟葉、智音はみんなで海の家でアルバイトをすることになる。 そんな中、邪王真眼の力が失われていく六花は智音に相談する。 「分かるよ、私も同じだったから。どうしても暗炎龍を蘇らせたいの?邪王真眼の力を取り戻したい...

| MAGI☆の日記 | 2014/03/08 05:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT