ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハニートラップ

見始め

AKIRAとか誰だよwww
EXILEwww
知らないwww
でも仲間由紀恵とか、高嶋政伸とか出てるし見てみよう。

130926-i177_01.jpg



AKIRAさん超かっこいいっす!
高嶋政伸もスゲー渋い!カッコいい!

深夜枠なのが勿体無いスリルある話だった・・・。

なお視聴率は
初回の7・5%から徐々に減少していき最終的には5%で落ち着いた模様。
平均視聴率は約6%
深夜枠は録画が殆どでしょうから仕方ない数字なのかな、とも思いますが。

特定秘密保護法案とリンクしたような内容は狙ったのか偶然なのか。
そして産業スパイが韓国と中国なのは笑ったw
しかも
韓国→中国に踊らされ、結局は大失敗。必殺技は拷問アタック。
中国→下っ端だけ捕まり上層部は無事。必殺技は拉致監禁からの脅迫ボンバー

色々酷いw
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/2791-054a5b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT