ふすま
FC2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトブレイク・カンパニー 第05話 「やっぱり異世界」

大門ダヨ

アウトブレイク05
お抱え絵師として迎えたエルビア
この表情は一体・・・


アウトブレイク05 (1)
「今日はBLの授業するの?」「いえ、考えてませんけど・・・」「そっか」
ちょっと吹いたw

アウトブレイク05 (2)
色々懐かしい

アウトブレイク05 (3)
う~ん勇ましいお姿!!
持ってる物がアレだけどw

アウトブレイク05 (4)
わぁ~懐かしい~
DCシリーズっていつまでも出るよな~

アウトブレイク05 (5)
ゲームプレイ中に突然笑い出す
まあ気持ちはわからんでもないが
生徒はこんな授業をよく・・・

アウトブレイク05 (6)
男性陣は理解してる?ww

アウトブレイク05 (7)
「明日はBLの授業するの?」「いえ考えていませんけど・・・」「そっか」
しつこいww

アウトブレイク05 (8)
慎一の手伝いができるエルビアが羨ましい、と

アウトブレイク05 (9)
せめて洗濯頑張ってエルビアが絵を書ければ
それが慎一の為になる、と
健気で可愛いわぁ~

アウトブレイク05 (10)
夫婦みたい

アウトブレイク05 (11)
羨ましすぎる!!

アウトブレイク05 (12)
ウェアウルフは狩猟本能や闘争本能を抑え込むように強要するため
狩りをしたいという気持ちを他のもの(絵等)に打ち込むことで逸らしている

アウトブレイク05 (13)
ちょっと怖いw

アウトブレイク05 (14)
よく発言する子はロミルダてのか

アウトブレイク05 (15)
この子もよくみるな

アウトブレイク05 (16)
また民族闘争が・・・と思ったら
ギャルゲー論争?ww

アウトブレイク05 (17)
”ロリっ娘ドワーフ守る会”?w加わって・・・毒されてきてるw
「ちっぱい最高だね」「紳士の使命だね」

アウトブレイク05 (18)
ロリっ娘ドワーフの人ww

アウトブレイク05 (19)
銃撃って言い争い止めるとかスプラッターすぎますよww

アウトブレイク05 (20)
ペトラルカから呼び出し・・・ツンデレ?w
「汝の事なんか嫌いなんじゃからね~!」

アウトブレイク05 (21)
ガリウスさんもヲタク文化を受け入れてくれたみたいです

アウトブレイク05 (22)
ガリウスさん!?
授業にBLネタ取り込む事が正式に決定したw

アウトブレイク05 (23)カット
エルビア?

アウトブレイク05 (26)カット
なぜ慎一のエロい声を聞かなあかんねんw

アウトブレイク05 (30)
発情期でした~

アウトブレイク05 (31)
エルビア好感度上昇しとるわぁ~

アウトブレイク05 (32)
「これはウカウカしてらんないんじゃない?」
「は、はい、頑張ります・・・あっ!?いえその!?」


アウトブレイク05 (33)
来週めっちゃ楽しそうww

安定して面白い!!ネタ満載だしw
クラスの言い争いもヲタクってきたし楽しそうな学校だなぁ~
というか言い争いとかに貴族は入ってこないんですね
まだ”亜人種なんかと・・・”みたいなことなんでしょうか
そのうち”なんで亜人種なんかと一緒に授業を!?”みたいな回ありそうですね

そして今回もミュセルが最高だった!
ミュセルの嫉妬が段々強く・・・段々芽生えた~♪だと最高だなw

ガリウスさんは・・・恐ろしいキャラになりそうww

次回も楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アウトブレイク・カンパニー | 00:00 | comments:3 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

曲芸商法を許すな!

パンツを隠す兎も許すな!

あ^~ミュセル可愛いんじゃ~
無言で帰ろうとするのがよかったw

次回!イナズマイレブン!

| 白杜 | 2013/11/03 03:05 | URL |

何しに来たのYO!
ツンデレを実践する姫様マジ天使(確信)
BLを閣議決定する大らかさは君主の器やでぇ…

順調に変態紳士養成が進んでいるようで何よりですw
ドワーフの彼らには是非第六駆逐隊を紹介してあげたい。
そして獣っ娘が発情期で…、というのはありがちだが、悪くない!

| 松 | 2013/11/03 09:49 | URL |

>白杜

このアニメ、意外に鉄壁スカート?w

無言で帰ろうとするシーンは確かに良かった!!
今後も期待できそう!

>次回!イナズマイレブン!
は俺も思ったよww

>松さん

ツンデレを披露する為だけに呼び出す姫様マジ天使w(確信)
BLを正式授業化するとか・・・段々腐ってきますねw

変態紳士養成www
ドワーフがロリドワーフっ娘好きて斬新ww
第六駆逐隊を紹介したら面白くなりそうww

獣っ娘、発情期・・・素晴らしいです!
Mな大門大喜びですww

| 大門 | 2013/11/04 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/2707-24cc9253

TRACKBACK

君が笑ってくれるなら(「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」とか「劇場版 空の境界 未来福音」とか

【境界の彼方 第5話】免停中、生活のためアルバイトを始める栗山さんの巻。栗山さんのメイド姿やら戦闘シーンやら良かったですが…相変わらずこのキャラやシュチュエーションは悪 ...

| アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2013/11/06 00:04 |

アウトブレイク・カンパニー 第5話 『やっぱり異世界』 オタク文化はエルダントに取って麻薬かもしれない。

まさにタイトル通り。エルダントにオタク文化が花開く、と言うよりアウトブレイク(爆発的拡散)。・人種間抗争かと思ったらアニメ論争だった。・王女がツンドラ(※ツンデレの事)に目覚めた。・騎士ガリウスがBLに染まった(By古賀沼秘蔵のBL本)。・ドワーフ(童顔・小柄)がロリコンに目覚めた、まさに天職。本来オタク文化が広まるのが嬉しいはずの慎一も急速な浸透ぶりにビックリ、というかドン引き。 特にガリ...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/11/05 14:54 |

アウトブレイク・カンパニー TBS(10/31)#05

第5話 やっぱり異世界 公式サイトからエルビアの才能を見抜き、<アミュテック>のお抱え絵師として雇うことに成功した慎一。学校ではエルダントの子どもたちの吸収力の早さに驚きつつも、得意 分野である美少女ゲームについて熱弁を振るい、教師としての喜びを感じていた。美埜里もBLものへの反応の良さに意気揚々。そんな中、いつものように教室に向かう慎一だったが、エルフとドワーフたちが喧嘩する声が聞こえて…...

| ぬる~くまったりと | 2013/11/03 14:14 |

イタタ前線北上中【アニメ アウトブレイク・カンパニー#5】

TVアニメ「アウトブレイク・カンパニー」エンディングテーマ 『私の宝石箱』(2013/11/06)ペトラルカ・アン・エルダント三世(CV 渕上舞)商品詳細を見る アニメ アウトブレイク・カンパニー 第5話 やっぱり異世界 同好の士、異世界にて増殖中

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/11/03 08:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT