断裁分離のクライムエッジ Cut 11 レッド・ライジング

祝ちゃんのお父さんの日記いわく
「彼女はスラム生まれで生きるために盗みもやった」
らしいので、↑は警官におわれているところのようです。
が、ヨペチコにはどうしても幼女を追い回す警官という名の公務員を装ったど変態野郎にしか見えません。
もうこうなっては

これは犬に襲われているというのも納得の事実。

あかん!
公共の電波でこんなのあかんよ!
と、前回から出てきたようなひよっこに見せ場を完全に奪われている主人公たち。
ヘタレすぎる一面を見せてしまった切君もここぞとばかりに反撃に出る。


脱いでアへった。
完全に方向性を誤った切君に明日はあるのか。
ヨペチコとしては

病院坂さん最強説は揺るがないんですけどね。
恋愛感情を知らないので憧れちゃう病院坂さん。
「俺が教えてやるよ」
っていう妄想も美味しいですが
「・・・恋愛ってこんなものなの?つまんない、もう死んで」
みたいになりかねないと思うの。
だって基本サイコパスだし。
まぁそんな展開も我々紳士の世界では「ご褒美」と呼ぶんですけどね。ははは。
祝ちゃんはまったく活躍しない回なのであった。
- 関連記事
-
- 断裁分離のクライムエッジ Cut 13 グレイランド・イズインザハウス
- 断裁分離のクライムエッジ Cut 12 禁じられた遊び
- 断裁分離のクライムエッジ Cut 11 レッド・ライジング
- 断裁分離のクライムエッジ Cut 10 スタンディング・ベイベーション
- 断裁分離のクライムエッジ Cut 09 リリカル・ナイト・フライト
スポンサーサイト
見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m

| 断裁分離のクライムエッジ | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
警察官が幼女を追い回す事例が発生…
なんたる事だ!
きっと署に連れこむつもりですよ…、手錠とか用意してますよ手錠とか…
おまわりさんはNGだが犬は喜んで受け入れるという並々ならぬ幼女、それが彼女です。
負けたショックでヒロインのような表情になってしまった切君よりも
こちらを要チェックとすべきでしょう。
病院坂さんは注射器を介した百合っ娘ですが、もしあの感情が切君に向いた場合
へたれ切君は腕を差し出せるのか…
病院坂さんが普通にデレた所を見たい。
| 松 | 2013/06/24 21:17 | URL |