中二病でも恋がしたい! Epidsode 11「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

六花ちゃんは眼帯をとって、十花さんが言う”まとも”になった
”まとも”を演じているだけかもしれないけど
何はともあれ・・・物足りないorz

「なにかしら?」
”まとも”になろうとする努力は見えますね

マスターがこれじゃあサーヴァントの商売あがったりなわけでww
「早苗ちゃん・・・前も言ったけど私はもう・・・」
何か物足りないし、少し寂しい感じ

変わろうとする六花ちゃん
受け入れるクラスの面々優しい、何故全員で拍手w

しかし渋い顔のモリサマー
後半キーになりそうな予感?

お~!?懲りてねぇ~ww

六花ちゃん、やはりまだ・・・

「マスター!」

「この部は・・・今日限りで解散する」

凸守を慰めるモリサマー
流石”愛”に満ち溢れてますね

そういえば今回くみん先輩で出てない
もしや、くみん先輩がキーになるんでは?

母親が来る前に六花の部屋の片付け
寂しい気持ちになる・・・

おっ!?くみん先輩出てきた!!!
何故キメラも一緒?w
くみん先輩が飼う事になったのか?

六花、母親と一緒に父の墓参りへ
勇太が”何か”を言ってくれるのを待ってるみたいですが

凸守・・・

「どうして行くな、と言わないのデス
マスターはお前に言ってほしいのデス
俺が不可視境界線を探してやる!て」

「言って喜ばせて何になるって言うんだよ!!!」

ぶつかる現実
凸守が現実を分かってた、て発言は聞きたくなかったな・・・

この展開見てるのツライ・・・

次がラスト、か
シリアス展開につき、”寂しい”と”悲しい”の感想しかでないな~
キーはモリサマーでもなくくみん先輩でもなく、勇太君が行動するしかないですね
最後はハッピーエンドを期待します
- 関連記事
-
- 中二病でも恋がしたい! まさか二期か!?
- 中二病でも恋がしたい! Last Epidsode 「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」
- 中二病でも恋がしたい! Epidsode 11「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」
- 中二病でも恋がしたい! Epidsode 10「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」
- 中二病でも恋がしたい! Epidsode 9「混沌の…初恋煩(カオス・ハート)」
見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m

| 中二病でも恋がしたい! | 00:00 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑
京アニの泣き作画はすごい。
電車の所はまさに境界線でしたね。
六花は止めてほしかったのでしょう。しかし眼帯取れに始まり卒業する事を
言い続けた自分が今更行くなとは言えない・・、と。
それでいて「お前戻ってくるよな?」というのは自分勝手でしたね。
その前にも「六花がそうしたいなら」とか、委ねてばかりで六花の気持ちをわかっていない。
自分の間違いに気づいた勇太の最終回の行動に注目。
あのくみん先輩の猫はどどめん?でしたっけ。きめらではないはずです。
それより運転手が気になります。家族だとは思いますが、まさか彼氏・・・
旅行中に出てきたたかし君かもしれませんww
モリサマーはすっかり凸森のお母さんだし・・・
凸森の現実分かってる発言からも、現実を理解した上で自らの世界を
豊かにするために趣味として中二病を楽しむというのが正解なのでしょうか?
夢葉ちゃんと別居するのは辛い・・・!子どもにはもちろん会わせるよ。
面会の回数は徐々に増やしていこう。すぐにまた同じ家で暮らせるようになるさ。
ああ~夢葉ちゃんと離婚調停ごっこをしたいむしろそんな事もせずに円満に暮らしたい。
夢葉ちゃん夢葉ちゃん!!抱っこさせてくれ!!
| 松 | 2012/12/16 17:15 | URL |