ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲 -saki- 第105局 「旧友」

【速報】阿知賀のレジェンド、blogをやっていた。



ハルエニッキwwwwww
まんまじゃないか。




クロチャーかわいすぎる。
おまかせあれ!は戦犯の言葉と言ってはならない(戒め)

和と編集の話は特に面白い情報は無し。
上の憧(一番左)を見て驚いてたくらいですかね。



これは驚く。
憧が援交してるという風評被害、一理無い。

あぐりの方もいいけど、立の憧も可愛くていいよね。

場面変わって臨海



!?





ガイトさんかっこかわいい。

ガイトから溢れ出る強キャラ臭。
どこのごくせんと言いたくなる感じだが問題ない。
てか左のダヴァンw

ガイトって留学生組に少し舐められてるけど実力で頑張ってるって感じかと思ってたけど、
むしろ従えてる感じだったとは。

これは是非とも活躍して欲しい…欲しいのだけど…

永水(笑)白糸台(笑)状態だし、臨海も嫌な予感がしてならない。
まあ永水は名将トシさんと塞さんがいたりと運が悪かった、白糸台は亦野さん以外は様子見といえるレベルだったりと言い訳はできるんだけどね…。

あっ、亦野さんはあの程度の面子でぼっこぼこなのと、
打ち方が本当に名門か?というレベルなのでちょっと(苦笑

まあでも、ガイトは先鋒にやばいのいないし大丈夫かな。
地味に漫のフラグ(相手が強いほど爆発)がどうなるかってのはあるけど。

とにもかくにも次週から(ってわけでもない?)準決勝っぽいし、楽しみです。

次週も掲載!

追記:ダヴァンの所、最初にダヴァンって書いた後に、
   今週の見返してダヴィンに直したんですが…(今はまたダヴァンにしてあります)



双子か何か?(すっとぼけ)
顔は変わるは、名前はかわるは、これはもうわかんねえな。

で、実際どっちが正しいんですかねぇ…
やっぱ最初に書いてあったダヴァンでいいのかな?
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 咲 -saki-(終) | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/2050-4926de0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT