ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」part2

part2は白杜がやらせていただきます。
白杜が評価するのはこのアニメです

・Fate/Zero……あっ、これしかなかった。

Fate/Zero

ストーリー:3点
キャラクター性:4点
画:4点
演出:4点
音楽:4点
総合的な評価:5点

総合点:24点

ストーリーはsnとの矛盾点や、いらない話を考えるともっと下な気がしますが…
後は全体的に良かったと思います。
作画もあの崩壊回以外は安定してたと思いますし、音楽もよかった。
でも正直一期で見たい所ほぼ終わったから、二期は退屈そうです。

大門「ライダーかっけぇ!!二期はV-MAX出るの楽しみ!」


ベストキャラクター賞 … 「ライダー」 (Fate/Zero)

格好いい!これの一言に尽きます。 by白杜

ベストOP賞 … 「Endless Story」 (C3-シーキューブ-)

曲もよかったが、何よりOP映像が好みでした。 by 白杜

ベストED賞 … 「私のキ・モ・チ」 (僕は友達が少ない)

夜空のエアギターがww by大門

ベスト声優賞・男性 … 「木村良平」 (僕は友達が少ない/羽瀬川 小鷹)

ピングドラムの晶馬といい頑張ってるな~と by 大門

ベスト声優賞・女性 … 「荒川美穂」(輪るピングドラム/高倉 陽毬)

「生存、戦~略~」がブームきた~ by 大門
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アニメ関連 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、とにかく凛のアへ顔が印象に残って・・・
小学生は最高だぜ!
ケイネス先生が、もう途中からかわいそうすぎるww

個人的に、OPはFateとシーキューブとアイマス前期の三つ巴ですね。
いずれも曲も映像も素晴らしいものがあります。

| 松 | 2012/04/06 02:49 | URL |

>松さん

> いやいや、とにかく凛のアへ顔が印象に残って・・・
> 小学生は最高だぜ!

ふむ…。これは同意せざるをえないか…

> ケイネス先生が、もう途中からかわいそうすぎるww

先生は少し調子乗ってたからね、しかたないね。

> 個人的に、OPはFateとシーキューブとアイマス前期の三つ巴ですね。
> いずれも曲も映像も素晴らしいものがあります。

わかる。
ただ個人的にFateはフルがなんともいえなく、アイマスは映像の好みの差でC3になりました。
Fateは地味にアニメと関係ない部分だけど気にしないw

| 白杜 | 2012/04/08 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1624-35fc75a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT