バレンタイン企画
だが他のメンバーはイケメンの類なので、がっつりチョコ貰ってます!!
え?どんなイケメンかって?
とりあえず今期のアニメのキャラから
メンバーに似てるキャラを選んでみようか!!

可愛い系のイケメン、と言ってもいいでしょう!!
白杜は「ロリキャラ」好きです!!
白杜はロリキャラ好きだったり、姉好きだったり節操が無い時あるな~
ヨペチコ

眼鏡が似合うイケメン、と言ってもいいでしょう!!
ヨペチコは「ショタキャラ」好き・・・なのか?
最近ヨペチコに不安を感じる大門
大門「ヨペチコ・・・正直に言ってくれよ・・・言ってくれたら距離を置くから!ww」
野狐

インテリ系のイケメン、と言ってもいいでしょう!!
野狐は「狐っ娘」好きです!
野狐は実在します!!本当です!!信じてください!!
大門

グラサンのヒゲメン、と言ってもいいでしょう!!
「獣っ娘(限度があるけどw)」や「姉キャラ」好きです!!
一番普通ですいませんorz
こりゃあ大門以外はモテるはずですね~
大門「イケメンだったら人生違ってただろうな~orz」
見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m

| その他 | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
高校時代は部活の女子が男子全員のために作ってきてくれたなぁ
ありがたい事です。本当に。
現実は厳しいですが、せめて幼女がチョコをくれる夢でも見られたらと思いましたが、
今日見た夢はまずうちの兄に「大丈夫、仕事なけりゃ養ってやるよ」とか
言われる夢で、泣きそうになりながら二度寝したら、今度は
自衛隊の一員として大物官僚を護衛する夢でした。
幼女全然出てこねぇ!!
あ、でも今年もしっかりとチョコはもらいましたよ。
・・・親から。
| 松 | 2012/02/14 22:17 | URL |