PSP ロウきゅーぶ!
![]() | ロウきゅーぶ! (通常版) (2011/10/27) Sony PSP 商品詳細を見る |
ロウきゅーぶ!ことロリきゅーぶ!を密かにやってる白杜です。別にロリコンではありません。
知識はアニメやマンガで原作は見たことないです。
原作図書館にないかな…。内容も気になるけど、てぃんくる最高や!
とりあえずもっかんとアイリーンの二人をクリアしましたが中々面白い。
特に変態的な意味で。しかし全体通して兎にも角にも

コレに尽きます。
これが言いたかっただけだろうって?ハハハソンナコトナイヨ
昴も良い味だしててテキストが面白かったことですね。

すばるんは本当素晴らしいね(ニッコリ
キャラの好みは
智花≧愛莉>ひなた=まほ>紗季
紗季が最後になってますが紗季も好きです。
試合部分は劣化キャプつばな感じ。
もうちょっとコートを広くして欲しかったかな。後守備力が意味なさすぎて困る。
それと二週目以降のスキップは勝ちにして欲しかったです。
悪かった点は葵と美星先生がウザかったことかなー。
葵は嫉妬嫉妬アンド嫉妬。
なんで自分のイベント以外で出るとすぐ嫉妬してキレるん?
アニメでも微妙な子だったけど、原作でもこんなんなのかなー?
てかサブヒロインに幼馴染み属性ってマイナス要素でしかないよね…。
美星先生は誤解誤解アンド暴力。
オチ要員なのは分かりますが毎回毎回毎回話を聞かず暴力はアカン。
漫画版の先生とは大違いや!でも同じく原作ではこんなんな可能性もあるのか…。
竹中は個人的に好きではないけど基本空気だったから問題なし。
後は個人的には那美と琴絵もおまけ程度でいいから攻略したかったかな。
それとローリング・スポーツコメディだとはいえ恋愛要素が低めだったのが個人的にちょっと残念。
小学生?そんなもの二次元だし問題ないない
ってことでせめて付き合うくらいはいって欲しかった。
昴さんともっかん達がいちゃいちゃするの見て(・∀・)ニヤニヤしたかった…。
アニメの二期があってゲームの続編があったら今度はそうなって欲しいものです。
その頃に原作がかなり進んでたら~年後ENDとかもできそうだし。ってことで二期来てくれー!
あと、ゲーム関係ないけどドラマCDやキャラソンのニヤニヤ度は異常
しかしロウきゅーぶのゲームやったりアニメ見てたりするとバスケやりたくなってきます。
割とすぐに影響受ける白杜はアニメとはいえある程度上手くて再現可能なプレイを見ると無性に真似したくなるんですよね。
(同じように野球見てると投げたりバッティングしたくなったり、麻雀の漫画とか見てるとテンション上がって麻雀し始めます)
特に智花程度(中学生レベル?)ならできるので凄いやりたくなってきますw
あっ、でもフリースロー50本連続とか絶対無理です^^
野球はバッセンいけばそれなりに満足するけど、バスケはやるとこがない……
あああああああああああバスケやりたい
- 関連記事
見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m

| .ゲーム | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
おわ!?
白杜のロリコン魂が復活してる!?
| 大門 | 2011/11/16 00:28 | URL |