ふすま
FC2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLOOD-C 第11話 「たれをかも」

痩せるはずがどんどん太っていく!?

アニメを見ながらの間食はスリルとサスペンスでいっぱいです。

ポップコーンにはまっているヨペチコです。
004_20111003154316.jpg


死んだはずの双子が生きていた!
001_20111003154316.jpg
「あたしらさ~、もう終わりにしたいんだよね~」
「そうそう、マジウケるっていうか、終わらないじゃん?」


いつのまにやらウザキャラに。

002_20111003154316.jpg
「如月 小夜?如月っていうのはね、衣替えって意味なの」
「頭の中身を替えたあなたにぴったりの名前」
全員で一人をいじめている嫌な光景にしか見えないんですが・・・。
003_20111003154315.jpg
「俺も生きてるお!」
とイケメン登場。

005_20111003154315.jpg
「あたしらはさ~、メインキャストだから。
 これ(お守り)持ってるから襲われないんだよ~」
「あ、でも」
006_20111003154315.jpg
「メインキャスト以外はきっちり死んでるけどね~」

ノンストップ外道組。

007_20111003154920.jpg
やたらと秘密のアイテムが登場する回ですね。
これは「古きもの」の血。
008_20111003154919.jpg
これを小夜に飲ませることで記憶が戻るらしい。
009_20111003154919.jpg
いきなり世界観が違うよ!
一作目のBLOODを意識してるんだろうけどびっくりだよ!

010_20111003154918.jpg
「小夜ちゃんって化け物の血を吸うと目がキレイになるよね~」
とウザ双子再び。
011_20111003154918.jpg
家政婦は見た!
012_20111003154918.jpg
ドン引きな現場。
小夜は古きものを倒すたびに血を吸い、記憶戻りかけていたのね。
で、それを黒幕が暗示と薬で封じ込めていた、と。
013_20111003155316.jpg
「私はね・・・、取食免(しゅじきめん)の存在を実証したかったのよ・・」
先生は考古学者で、人を食らう者の存在を実証したかったらしいです。
取食免というのは人を食らってよいという免状のことで、約定とはこのことかと。
014_20111003155316.jpg
双子はかなり重い罪をもみ消してくれるという条件で参加。
イケメンはお金。
先生は知的好奇心。
とりあえず双子が一番ブラックです。

015_20111003155316.jpg
ネタバレは・・・!
016_20111003155316.jpg
イカーン!
と「古きもの」参上。
017_20111003155315.jpg
メインキャスト組みの残りも参上。
018_20111003155315.jpg
この時ほど委員長がイケメンに見えたときはない。

019_20111003160026.jpg
私たちはなにもしてないし~
020_20111003160026.jpg
俺も金が欲しいだけだし~
021_20111003160026.jpg
私は本当のことを話しただけよ!

揃いも揃って駄目人間です。

022_20111003160025.jpg
俺は金が貰えりゃなんでもいいんだよ!

一番爽やかなダメさです。ストレート万歳。

023_20111003160025.jpg
黒幕参上。
024_20111003160025.jpg
025_20111003160325.jpg
026_20111003160325.jpg
展開的にはわからないところは多いですが・・・。
この三馬鹿(四馬鹿)が駄目人間まっしぐらなのはよくわかります。

勢いだけを味方に付け
次回BLOOD-C
最終回!
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| BLOOD-C | 00:00 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1264-8fd798d1

TRACKBACK

BLOOD-C第11話感想 ~嘘と本音~

第11話「たれをかも」

| サイネリア~わたしのひとりごと~ | 2011/10/06 22:59 |

BLOOD-C 第11話「たれをかも」

「小夜、人の形をした 人でないもの――…」 町そのものがプロジェクトの為に作られたもの! 全ての黒幕はやはり……    茶番は終わりにしようと言う香奈子先生、そして全ては偽物だと言う双子――! 同じ事...

| WONDER TIME | 2011/10/06 00:36 |

BLOOD-C #11

【たれをかも】 BLOOD-C 1 【通常版】 [DVD]出演:水樹奈々アニプレックス(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る エキストラ?それとも主役? 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/10/05 21:24 |

BLOOD-C 第11話

真実を語る香奈子先生とその話を聞いて困惑する小夜の前に、死んだはずの ねねとののが現れる。 そして、その後ろからは「古きもの」に食われたはずの慎一郎が・・・ 彼らは小夜の茶番に付き合うために集められたキャストなのだと言う。 どうしてこの物語に参加しよう...

| ぷち丸くんの日常日記 | 2011/10/05 21:13 |

BLOOD-C 第11話「たれをかも」

更衣小夜の前に現れた死んだはずの求衛ねねと求衛のの。言葉を失う小夜に対して、自分たちがどれほど揺さぶりをかけても直ぐに戻ってしまったというねねとのの。筒鳥香奈子は夏からこの茶番は続いているのだと言う。夏から続いている証拠に、私立三荊学園には冬服など存在...

| 無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想- | 2011/10/05 20:59 |

BLOOD-C第11話『たれをかも』の感想レビュー

今起こったことをありのまま話すぜ!アニメ版だと思って見ていたら、ある意味、今までのお話全部劇場版だった。何を言って(ry ( ゚д゚)ポカーン過ぎて、茶番ってレベルじゃなかった件。 先週よりも辛口批判になっているので、純粋な作品ファンの方はご注意を。 全?...

| gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2011/10/05 19:38 |

「BLOOD-C」第11話

朱食免・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109230000/ BLOOD-C 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.09.21 アニプレックス (2011-10-26) 売り上げランキング: 6116 ...

| 日々“是”精進! ver.A | 2011/10/05 19:34 |

BLOOD-C 第11話「たれをかも」

第11話「たれをかも」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| Happy☆Lucky | 2011/10/05 18:41 |

BLOOD-C 第11話 たれをかも

双子だけではなく、時真や優花も生きていて、小夜の周りにいた連中は舞台のメインキャストで、その他大勢のエキストラと違って、死ぬ事はなかったようで… 双子と時真は香奈子と ...

| ゲーム漬け | 2011/10/05 18:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT