ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イナズマイレブンGO 第10話 感想

ようやく面白くなってきましたね~。
とはいえ神童、三国以外の先輩が糞すぎてそこまででもないですが。
というか他の奴はともかく霧野は神童と仲良いんだから助けてやれよw


試合に4人で勝ったのは笑いましたw

聖帝「今やサッカーは11人でやるものではない(キリッ」

つまり4人で十分だったということですねわかります。
しかし4人反乱した程度で負ける天河原中って…。

天馬の化身や剣城改心フラグが楽しみではあるのですが、
化身って正直テンポ悪くしてるだけだよね…
いずれは一瞬でるだけになってくれればいいんだけど。

剣城は嫌味言いまくってるけど、
大抵フラグになって笑えるw

とりあえず面白くなってきたんで次回も楽しみです
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| イナズマイレブン(終) | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1083-14a6d6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT